掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

299 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:47
>>227(ノーウィスさん)
こんばんはノーウィスさん!インタビューにお答えいただける?
それではマイクを…よろしくお願いします!

Q1 お名前はノーウィスさん、ご覧の通りの魔法使い!二回おっしゃいましたね!
魔法道具の作成から販売まで…お一人でということですよね?魔法使いはそこまでできてしまうんですね!

Q2 このお祭りでは…そうですか、楽しめればそれに勝るものはありませんね!
今年も思い切り楽しまれてくださいね!

Q3 お祭りと言えば…出店ですか。そして派手なパフォーマンス…。
TIntMe!さんとパノッティさんのコラボによるものはご覧いただけましたか?

Q4 人々との交流は…そうですか、嫌いではないものの、その実あまり…。
ですが根が引き込もりなんてこともないのでは?ここにいらっしゃることがその証明です。

Q5 ご自身がイベント事を開催されるならば…やはり魔法を使ったものですか。
案がございましたら、提案なさってみるのもよいかと思いますよ!

Q6 猫のほうがお好きなのですね。しかし猫からは猛烈に嫌われますか…。
本当にきまぐれですからね。でもそういうことは今伺う限り、何度もあるのですね…。

Q7 ラストスパートですか?ということは完走が近いのでしょうか?
それでしたらみなさんと走り抜けたいものですね!

Q8 わあ…スノウスタッフ?小雪を散らす…まだ9月なので雪はすごいです…!
プレゼントまでご用意していただいたんですか。いえいえ、二人で飲みますね!
本当にありがとうございます!

夫「僕からも、すごい演出を見せていただいてありがとうございました!
もちろんプレゼントのほうも!ノーウィスさんはああいった魔法がお得意なんですか?」

>>238(蟲影蟷螂丸さん)
こんばんは!お久しぶりです蟷螂丸さん!
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!

夫「インセクトデッキ、昆虫族ですね!共鳴虫が3体で…。」

わあ…きれいな音色ですね!三重奏ですか。

(しばし二人でじっくりと聞き入る)

…ありがとうございます!心にしみる音楽ですね!

夫「共鳴虫はインセクトデッキに欠かせないですよね。その効果で特殊召喚するのは主に何でしょうか?」

>>241(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
若き日のオーマジオウさんが、もう今のご自分になることはない…そうですか。
違う道を進む…それはどうなるかわからないということでもありますね。

えっ?その数日後に2人揃ったんですか?
ソウゴさんとオーマジオウさんたちで無事にアナザーオーマジオウを撃破…?

アナザーライダーがいて、それを生み出したのがタイムジャッカー、
件のアナザーオーマジオウは最初はアナザージオウ、変身者は加古川飛流さんで、
常磐ソウゴさんに恨みを持って、アナザージオウとしてジオウに戦いを挑んだ…。
でも、アサナージオウはディケイドさんの知るジオウに倒されたと思われたんですね。
しかし別の時間軸では、魔王と常磐ソウゴさん相手に戦っていた…。

夫「二人とも理解に時間がかかりそうですが、あとでちゃんと調べてみますね。
そして冬の映画は、普通は前作のライダーと今のライダーが共闘するものなんですか。」

令和になってからそうではなくなったということですか…。
仮面ライダーセイバーがリバイスの前作のようですね。その8年後?シリアスな展開になるんですか。
はい、では今年は公開されたら観に行きますね!その前に、セイバーのことも調べておかないといけません。
いえいえ、ケーキは私たちが用意したものではないですが…お二人は変身解除して食べるのですね。
みなさんでデコレーションしていただいたので、とってもおいしくなっていると思いますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)