掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

302 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:51
>>292(15年後の星奈ひかるさん)
今回1000をゲットされたお気持ちはいかがですか?
そうでしたか、前回は一昨年のことだったのですね。それは失礼を…。
ですがそれだけひかるさんも、ここへ参加されて久しいのですね。
あのときはまだ中学生でしたか。

ええ、変身シーンは動画で見てみましたよ。
変身するときに歌を歌われるんですね!憧れのわたし描くよ…ですか。
もしかしたら、そのときすでに宇宙飛行士になる夢を思い描かれていたのでしょうか?

はい、プリキュアを親子一緒に見るのが私たちの夢のひとつですね。
子供に見せるときはプリキュアは何年めになっているでしょうか…。

文化祭のお話、クレープのお店を出していてメイク教室が開かれていましたね!
みのりさん…あの人がメインのお話だったようですね。
過去に物語を書かれていましたが、挫折したことがあったようで…。
はい、お好み焼きは好きですね!とてもうまいクラスメイトたちがいました。
多分、事前に特訓とかしてきたんだと思いますね。

夫「僕はそうでしたね…。お化け屋敷は、ほぼ怖がる人はいませんでした。
まなつちゃん…主人公の女の子ですね!お化けや怪談が苦手…ああ、前にそういうお話ありましたね。
たしか人形がしゃべったと勘違いした回です。」

そして学校のみんなを集めて、みんなで流星群を見ていましたね。
あすかさんのお父さんが炎の晴れ男…おかげで本当に空が晴れました。

深海にも不思議なことがいっぱいですよね。
本物の人魚もいた…ローラさんのことですね!
宇宙はもっと広いですが、この先どんな惑星へ行くのでしょうか?

そうですか、完走したばかりなのですね。それはおめでとうございます。
これからも気合いを入れてですか。がんばってくださいね!
ひかるさんにもきっとすぐに素敵な人が現れますよ。
私たちですか?実はよくある話なんですが、共通の友人を通して知り合いました。
同じような仕事をしていて、同じ趣味もあって…だんだん仲良くなっていきましたね。
特別な思い入れのあるお話…劇場版ですか。星のうたに想いをこめて…。
2年前の映画なんですね。ユーマという子と友達になった…機会があれば見てみますね!

それから祝福のお言葉ありがとうございます!
これは…スタードーナツですか。いつもなら星型の穴が空いているところを、
わざわざハートに変更していただいたのですね!これは食べるのがもったいないわねあなた?

夫「どうもありがとうございます!そうだね、でも食べないとひかるさんに申し訳ないので…いただきます!」

いただきます。わあ…これはおいしい…!幸せいっぱいの味でしょうか。
はい、キラやば〜っ☆な夫婦になりますね!本当にありがとうございます!

>>296(アルルさん)
どの衣装もかわいかったですか!一番仮装大会を楽しまれたのは煉獄さんとアルルさんかもしれません。
お気に入りがどれか悩んでしまうほどですか!それは実行委員さんも喜びますよ〜!

もちろんですよ!アルルさんは有名人です!
いえ、きちんとぷよぷよの主人公だということ…そう覚えていました。
その説明書には本当にそのようなことが…たしかに、怒る気持ちもわかりますね…。

魔導物語…昔のゲームでも値段が高いのは、やはりそれだけ人気だからでしょうね。
そうですか、セガのぷよぷよしか知らなくて、魔導物語を遊んでみたい人が結構いるんですね。
それが叶わない状態になっていて悲しいような気持ちも、一方でありますか…。
復刻版も出ているようですが、たしかに時代物なのに手が入りにくいようです。

炎と水の属性を両方習得するのが、最初の関門ですか。
それができれば第一関門クリア…魔法が使えるのは才能にもよるのでしょうか?
たとえば私たちではやっぱり無理そうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)