掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

296 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:40
295だから、>>2のカレーは2*9*5=90、9+0=9でユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー、
具は2+9+5=16、1+6=7でチキチキボーン/さつまいも天ぷら!チキンと天ぷらかぁ、おいしそう☆
>>3は月見ピザにカツオのタタキ、そしてみかん!ピザかぁ、これもおいしそう!
いただきまぁーす!

>>11 ひかる
ボクの世界にいる魔物って多すぎて、みんな紹介しきれないよぉι
パッと思いつくだけでも数十はいるからなぁ。
例えばドラゴンとか、ミノタウロスとか、うろこさかなびと……つまり人魚とか、
アンデッドだと、ガイコツ男のスケルトン-Tとか包帯男のマミーとか、ゾンビとか……。

やっぱり、オカルトに興味があっても、
実際にゾンビとかゴーストとかウィル・オー・ウィスプ(人魂)とか目の前で見たらコワい?

えっ、アイスストームも?はい!
【手のひらに水の塊を作って、凍らせる】
お祭り会場でアイスストームを撃つわけにはいかないから、ただの氷の塊になっちゃったケド。

>>61>>156 リリア、サディー
えへへっ、そうかな?だって、どの衣装もかわいかったんだもん!
お気に入りかぁ、どうしようかな☆
どれもこれもお気に入りだと悩んじゃうなぁ。

確かに、ぷよぷよをやったコトないのにボクのコトを知ってたんだもんね、
ひょっとして、ボクってちょっと有名人?にゃはははは……!
あっ、でも、悪いウワサで知ってたわけじゃ……ないよね……?
前スレ830で教えたみたいに、昔のぷよぷよの復刻版がまたリリースされたりして、
>>116の説明書みたいなボクのウワサがたびたび広まったりしてたから……ι

そうなんだよね、魔導物語って昔のゲームなのに今でも値段が高いんだよねぇι
評価されてて嬉しいような、今、セガのぷよぷよしか知らなくて魔導物語を遊んでみたいっていう人が結構いるのに
それが叶わない状態になってて悲しいような。

炎と水の属性を両方習得するのは、最初の関門にはなるかもしれないケド、
ボクの周りには結構習得できてる人がいるから、それほどでもないカンジだケド、
まずは第一関門クリアってとこだね!

>>64 ディアボロス
まぁ、そうだよね、みんなに受け入れてもらえるかどうかはイチバン大事なところだよね。
人心の掌握の仕方も重要かも知れないね。みんなの知らないところで勝手に掌握されてたって思われたら、
それはまた反乱の要因になっちゃうかも知れないし。
その点、ボクの世界のサタンはうまくやってるよなぁ〜。
魔界のプリンスなのに、人間の世界の村人たちにもスゴく好感持たれてて、
村にサタンが遊びに来るのを待ち遠しく思ってる村人もいるくらいだもんなぁ。

なるほど、シノブの夢が叶うかどうかはイリヤが上手くやってくれるかどうかにもかかってるってワケだね。
それでイリヤは力を取り戻せそうなの?

女たらし……やっぱりどの世界にもそういう人、いるんだね、あははは……ι
好みも露骨……、ち、ちなみに、かわいい系が好みなの?それとも、お姉さんとか大人の女性とか、美人さん系?
そういえば、胸が大きければ何でもいいっていう人もいるとかいないとか聞いた気が……。

あはは、カーくん、ダメって言うまでいくらでも食べ続けられちゃうからなぁ。
【カーくん、ぺろりと2個目を平らげる】
おいしかったって?よかったね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)