掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

305 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:38
>>84 猛さん
●「うん、なんなら特にぼくは基本的に殴り合いならだれにも負けない…
…ただしナギールの相棒なダブルのマスターさんが言ってた通り
ビッグベン-Kだけはかんべんしてくださいおねがいします」

防御は最大の攻撃を文字通り示しちゃってるからなあ…
うーん、そういえばさ、サッカーって…野球もなんだけど球技って
基本的に「攻撃は最大の防御」も「防御は最大の攻撃」も成立しないスポーツじゃない?

特に野球じゃ強肩強打は優秀なキャッチャーの条件とされているも
守備としての役目と攻撃としての役目、その活躍具合はまるでそれぞれ独立したものだし
サッカーにしたって、攻めを重視しようとフォワード増やしたら
逆にオフサイドトラップにかかりやすくなるとか、そんな意味でその理屈成立しないと思うな、わたし

●「うーん、たっつーは…まあサッカークラブが男の戦場だから
仕事という日常で女の子に触れ合う機会がほとんどない分まだ許される
でも父様は、日ごろから母様やなっしーをはじめドラゴンメイドのみんなとか
果てはれんれんにうおちゃんと、色々女の子と触れ合ってなお
まるっきりわかってない、その学習能力のなさは許されないと斬り捨てられておかしくないよ」

う、うーん…わたしは、ただ女の子にツラい目にあって欲しくないと…
ここはオトコの意地と言いますかなんというか…とにかくゆずれないサガなんだよお
うん、相互理解ってホント難しい…
同性だけど、猛さんも主にジーノさんとかとは相互理解に困ったりしたでしょ?

そういえばリコーダーとランドセルっていう、大きすぎる小学生男子と小さすぎる女子高校生の漫画があるんだけど…
その大きすぎるあつしくん、心はちゃんと年相応の子どもでただじゃれてみんなと遊んでるだけで
不審者扱いされて警察に捕まったり、担任も担任で、男に意識しすぎる性格が…
あろうことか見た目だけで意識してしまう、それも生徒相手に、で、結果として邪険に扱われたり…

と、ある意味かつてのブラボーさん以上にひどい仕打ち受けてるんだけど
それでもまだ無邪気な子供の純粋な明鏡止水の心を保ててるあたり
負けてグレちゃったブラボーさんとは精神力のタフネスで差を見せつけちゃってるね

もうこのメンタルの強靭さ、メタル・リフレクト・スライムもビックリだよ
なんなら置鮎龍太郎さんつながりで、世間の仕打ちに憎むあまり
かのかつての赤いイレギュラーよろしく暴走の果てに殺戮を重ねるようになっても
周囲の自業自得って意味で、誰も文句言えないはずだと思うよ…

>>89 TIntMe!
わかってないけど、さりげにけっこうわがままボディをお持ちななあたり
環ちゃんってうちのガールくん(ウォーター・ガール)と似てるかも
あの人、精神が小学生男子そのものなもんで
一方カードイラスト見ればわかる通りのナイスバディだから…
遊び仲間の男の子もそこのところ色々ナンギさせられてるみたいで、ご愁傷様…

●「あこがれてはみるけれど、一方自分のキャラじゃなくてあきらめて
引き続き自分は自分の道を行った方が無難と気付くのも人生ってじい様(炎を支配する者)が言ってた
で、今は死んじゃって、ぼくは一度も会えてない、じい様の母様にあたるひいばあ様…
じい様から聞いた話だと、マーチスーパーターボで100キロオーバーでワインディングロード爆走してて
で、たまには気分変えようと、歳が50以上も離れて世代を超えた走り屋仲間から
兼ねてからあこがれてたクラシックなアメ車たる67年式マーキュリークーガーで走ってみたんだけど…
結局はマーチが自分にピッタリって元鞘に収まったんだって」

と、ひいおばあちゃん、スピード違反の常習犯だったんだけど
なんだかんだ年齢問わずお友達作るのうまかったんだよね
桃子ちゃんたちも、この仕事やってて年を超えたお友達もたくさんできたでしょ?
なんならたとえばりあむちゃんとコンビ組むなら、TIntMeのメンバーで言えば
環ちゃん「たちが」全員保護者役になりそう!

特に最近パノッティくんとセッションしたみたいだけど…
そのパノッティくんはもちろん、飛鳥ちゃんや蘭子ちゃんとかも
TIntMeで最年少の育ちゃん「こそが」保護者とか上司とかそういう立場になりそうだもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)