掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

89 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/17(Fri) 19:01
>>79
環「そういえばそんな分類を聞いたことあるような…なんで?」
桃「まず小学生がいる時点でもう十分あれだけど
  結構高い露出度を誇る大胆なデザインの水着があるんだよね…。
  しかもご丁寧に全員分用意されていて桃子たちも例外じゃないよ。」
育「あと過去には幼稚園児が着るような衣装もあったような。
  何人かは違和感ない人もいるからまだいいけど…。
  でももし再販したらやっぱりわたしたちは入れられちゃう?」

>>88
環「なんかそれ悪いやつに多い気がするぞ…。
  失うものがないから自分が死んじゃってもいいみたいな。」
桃「人道としては間違っているけど正直止めようがないんだよね。
  ここまで暴走してしまうともはや何を言っても無駄って感じだし。
  だけどそれをどうにかしないと巻き込まれるから性質が悪いんだよね。」
育「そんな時、奇跡が起きるっていうのもよくあると思うよ。
  あるいは失ったはずの大切なものを思い出させて止めるとかね。」

>>73ファイヤーソーサラー
環「いやー、でもたまきもよくわかってないぞ。
  なんというか、みんなのマネしてもあんまり決まらないし。」
育「確かにあこがれる気持ちってあるよね…。
  今は逆にそうされる立場になってるわけなんだけどね。」
桃「ある意味そう言えるかもしれないね…あの2人は。
  何というか、独自の世界観を持っているといってもよさそうだし。
  そのおかげか例のあれが挨拶にまで使われているくらいだよ?」

>>80ユニ
桃「そうだね…やっぱり緊張感は別だね。
  でもその分みんなで一丸となることで達成感はより高まるよ。
  だから感動もより大きくなるから悪い気はしないかな。」
環「なんかああいうのってめっちゃ高そう…。
  たまきがずっとがんばっても買えるかどうかわからないぞ。」
育「これがあなたの曲なんだね…結構いい曲だよ。
  なんというか、すごくミステリアスでつかみどころがないって感じだし。」

>>82達海猛
桃「まあ、曲に影響を受けたわけじゃないけど…。
  でもそういう部分から学ぶ要素もあるんじゃないかって思えるかな。
  そして桃子の方が教えられることもあるから一概には言えないけどね。」
環「そうだぞ!やっぱりやるなら一番になりたい気持ちはある!」
育「最初にできてから今年で16年になるけど、まだまだこれからだよ!
  そのためにもわたしも立派なアイドルになって期待にこたえたいよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)