掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

309 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:40
>>138 パルスィさん
うん、わたしの意気込みと熱意、ファイヤーソーサラーだけにこれはゆずれない!
…泰平な、かあ。まあうちんところ、あくまでデュエルモンスターズのはずなのに
プププランドに引けを取らないくらい呆れかえるまでに平和なところだしね
なんならデュエルにおける墓地送りってのも…
昔はとある闇のゲームで人喰い虫から身を張って守った城之内君見る限り
いかにも文字通りの「死」って感じだったんだけど
今となっては「基地」に撤退するって感じになっちゃってるからね、ユニオンならなおさら

●「除外という原則そのデュエルじゃ二度と使えなくなる、もっと「死」って意味合い強いはずなのは
あくまでも「異次元に転送されちゃった」感じで「死んだ」とは言ってない…
まあ簡単に死んでは生き返るって描写が命の大事さって意味でアウトとみなされたからなんだと思う
ちがう、ばあ様は煮るなり焼くなりしてエサにするより
むしろエサを与えて手懐けるヘッドハンティングを前提に動こうとする習性がある
そのサマは、まさに、魔獣の懐柔…へたすれば壊獣だって懐柔するかも…ギャグじゃなくて、本気で!!」

うーん、1か0でしか考えられないのもある意味血は争えない家系の業の深さだよねえ…
と、まあわたしもパパになったし喫茶店のマスターやってるとはいえ、まだ14歳のおこちゃまにすぎないので
オトナのお姉さんとして、時にはわたしの助け舟を差し出してくれればうれしいです!!
あ、でもいきなり男女絡みに急接近的な手段は…心の準備が、へたれでごめんなさい!!

>>162 アルルちゃん
ホントアルルちゃん、カレーを幸せそうに食べるよねえ
まさか1日3食とかも割と抵抗なく…てかあまつさえ疑問すら感じなかったり?!

はい、だからあのアルルちゃんのスレで振舞ったホテルカレーは
ともすればカレー好きからは邪道だ!ってけなされかねないくらい
真っ当とはかけ離れたイレギュラー極まる味付けだと思ったんだけど…
まあ、なんだ。その「カレーらしい味」が苦手だけど
アルルちゃんと溝が出来やしないかと不安になって
まずはわたしでもイケそうな味をと思い、こうなりました!

●「アレ?普通にハンバーグカレーってあったりしない?
ちなみにぼくとしてはカレーにハンバーグを入れるなら
ここはカレーらしさを損ねかねないチーズはNGで
ポーチドエッグか目玉焼きあたりも欲しくなってくるわね
…それとるるーのるーも女の子だから、ただの脳筋で終わりたくなかった
たまには女の子らしい繊細な小技も使えるアピールしたかったんじゃないかな」

そんな小手先の技での誤魔化しすら通用させずに
「真正面から、小細工なしで、完膚なきまで」叩き潰すパワーハウス…
そのパワーハウスの伏兵・デブートン…たとえるならカンストした攻撃力で
アーたんのホーミングシュートが飛んでくると考えていい…当然盾なしで喰らえば即死
他にはただでさえカンストしてるのにあろうことか3回連続攻撃で盾があっても大ダメージ必至のブレゲもいるから…
ね?わくぷよと違ってホンットあいつら小細工なしでつぶしにかかるんだから…!!

●「飢え死にしないですむ初心者に優しい設計はわかったよ
でもそういう配慮しといて、ちからじまんのあいつらってのが少ないのもいいとして
スペクター系、父様の言ってたファントムのみならず
おなじみゲイズ先生たるスペクターは序の口で、装備してなくても呪うシャドー、実質さそりかまきりなスピリット…
ドラゴンもドラゴンで、カンスト攻撃力と無限のホーミングファイアでダイレクトに痛めつけるでなく
ダメージついでにアイテム壊したり、サンダーでかなしばりにしたりと、せこい、せこすぎる
特にキングとか言っておきながらブレスの追加効果はくねくねハニーだったりするんだよね」

こうイヤらしさに特化しすぎちゃうと、逆にモンスターの王者たるドラゴンとしてどうなのって
そんな言い訳にもならない負け惜しみを言うわたしたち親子の図…まあ対策しない方が悪い話なんだけど
うん!特にアルルちゃんとはおなじファイヤーを使う魔法使い同士、仲良くしようね!
ただアイスストームは属性的に使えない、そんなへっぽこなわたしなんだけど、あはは…

>包帯男のマミーとか
ちょっと待って?確かマミーさんって女の子だったような…
ホラ、すけとうだらのヤツが包帯脱いだらを覗こうとして
すけべとうだら扱いされた一件でわかったことだったんじゃあ…
あれ?わたしの記憶違いかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)