掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

317 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/21(Tue) 06:00
>>41(WWWさん)
あー、確かに今年の9月30日は木曜日だもんね〜。
せめて土曜日か日曜日だったらやりやすいんだけど…。

おっ、来た来た!はい、500円ね。
それじゃ、いっただきまーす!!(ゴクゴクゴクゴク)

ぷはぁ〜!
そうそう、これこれこの味!キラやば〜っ☆


>>47
えっ、宇宙刑事!?

宇宙犯罪組織から地球を守るため、バード星からやってきた宇宙刑事!その名は…ギャバン!!
キラやば〜っ☆何それ何それ!私そういう話大好きなんだ〜!!
バード星からやってきたってことはその刑事さんも宇宙人なんだよね!?
宇宙人で刑事さんといえば…アンさんを思い出すなぁ。元気にしてるかなぁ…?


>>88
よく分からない。
そういうのって、実際にそうなってみなきゃ分からないことだと思うし、
「ぬるい環境で生きてきたお前に何が分かる!」とか言われそうだからね。
けど、もしその人が「守るものがあれば弱くなる」みたいなことを言ってきたら、
言わせてもらうよ。それは違うって。
守りたいもの…失いたくないものがあるからこそ人はそれを守るために全力で戦える。
そして、強くなるんだから。


>>95(カラ松さん)
おそ松さんが赤で、チョロ松さんが緑で、一松さんが紫で、十四松さんがイエローで、トド松さんがピンクかぁ。
赤、青、緑、紫、黄色、ピンクって、何か私達みたいだね!
まあ、私達の中に赤はいないけど。
カラ松さんの黒ジャンと青シャツを一松さんに…間違えちゃったのかな?
それとも、たまには気分を変えて別の色を着てみたくなったとか?


>>121
中華料理かぁ、たまにはいいかも!
へえ、はるばる海を。
それじゃ、その本場の味とやらをいっぱい味わわせてもらおっかな〜。
チンジャオロース1つ!


>>268(スクアドラ☆ファンタスティコ!)
やっほー、まどかちゃん!また会えて嬉しい!
うん、私も他の皆も元気だよ!
まどかちゃんもさやかちゃんやマミちゃん達と一緒に魔法少女頑張ってる?

あっ、そうそう、確か去年話したよね?
キュアグレースの花寺のどかちゃん!まどかちゃんと似てる子!
あの子頑張ったよ!チームの仲間とパートナーのヒーリングアニマルと力を合わせて、
ビョーゲンズっていう敵から地球を守ったんだ!
私達と一緒に戦った時も大活躍だったし、今やあの子も立派な歴代プリキュアだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)