掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

321 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:50
>>153 鉄郎さん
鉄郎さんははじめての参加なんだもんね。
どう?まさかこんなに人が多いなんて思ってもみなかった?
それでも皆勤賞取れてるし、やっぱり楽しめてるってかんじかなっ?
鉄郎さんは造園会社の社長さんで、植物が好きなんだね。
ぼくも森のなかに住んでる魔物だから自然は大好きだよ!
これから木々がどんどんきれいに赤く色づいてくるとワクワクするよね!

>>164 ひかるお姉ちゃん
うん!キラやば〜っ☆なお姉ちゃんにおしえてもらったフレーズだからどんどんつかってくよ!
よかったらぼくがよく言う「やっほー!」もどんどんつかってみて?
時間にかんけいなく使えるし元気さがつたわるごあいさつになるからね!
そっかぁ。無重力で自由に体をうごかせないってのももどかしそう。
そんなタイヘンなお仕事でも、宇宙が大好きってだけでがんばれるよね!
ぼくも音楽が大好きだから、どんなキツいことがあったとしてもがんばりつづけるよっ!
えへへ、じつはユニお姉ちゃんもぼくの演奏、ほめてくれたんだぁ!
宇宙のアイドルさんにほめられるなんてすっごい自信になるよ!

ひかるお姉ちゃんがキラやば〜っ☆に歌ってくれるもんだからぼくもつい気あいが入っちゃった!
うん!ひまりお姉ちゃんのスイーツ、よくあんなすてきなデザインできるもんだよねー!
いちかお姉ちゃんのお話とかいろいろおしえてもらったけど、スイーツも音楽も芸術!って思ったんだ!
宇宙でも芸術的なものがたくさん見れるんだろうなぁ。

>>168
えー?やだー。校長先生のごあいさつー?
朝からいきなり子守唄になっちゃうからやめてよぉー。
あ、なんだかじょうずな絵じゃん!芸術的だよ!
フクザツなデザインのガイコツの絵をあんなにこまかく描けるだなんて
美術学校の校長先生とかだったの?さすがだねっ!
人の絵を描くときはまず「骨」をイメージして描くのがコツらしいね。
って、なんかブルックになっちゃった……。
あはは、いきなりダジャレ聞かされちゃったけどホネ休めにはなったかな!

>>171
ん〜、飲んでみたけどそんなに変わった気はしないかも…。
ま、まぁいっか。私はいつも通り笛を吹いてよっと。

(ピロリ〜♪ピロリ〜♪)

笛『薬が効きづらい体質かァ。それもてめェらしいなァ。ケケケ』

Σ笛がしゃべったー!!
な、なんで!?薬を飲んだ後キミを吹いたから!?
でもそれだけでしゃべらない笛がしゃべるようになるの!?あの薬の成分いったいなに!?

笛『俺様は魔笛パーノティン様だぜェ?これくらい当然だろォが』

いやそういう問題!?ていうかネーミング強引すぎー!!

おおかみおとこ『ふむ…十五夜の余興で飲んでみたが、なかなか悪くない味だ』

Σ唐突なゲスト出演来たー!!
キ、キミもこのお祭りに来てたんだ?

おおかみおとこ『お前の友達でここが適役なのは俺しかいないだろう』

そういう話!?ライオンとオオカミじゃ科も違うんだけど!?

おおかみおとこ『ならば仕方ない。せっかくの満月の夜だからな。俺が獅子への変身を見せてやろう』

狼男に変身じゃなくて狼男が変身するの!?
(ていうかキミが変身できるなんて初めて聞いたよ!?)

おおかみおとこ『うおおおお!!我に力を与えたまえ…おお、神よ!!』

(ここでダジャレ来たー!!)
それじゃ満月関係ないじゃん!!

パーノ『あの薬一つでこんな展開になるたァ笑えるなァ。ケケケ』

クスリとも笑えないよ…。

※このお話はフィクションです。

>>186
えへへっ、そんなによかった?ありがとう!
このお祭りでだけ見られる特別ユニットだよ。
まだまだ小さいぼくたちだけど、いつも練習してる成果をたっぷり見せられたかなっ!
え?ホントに共演したことあるってTIntMe!さん本人から聞いた気がするけど?
ユニットスキャンダルだなんて、いくら事務所がちがうと言ってもそうケンカなんて起こらないでしょ!
歳がおんなじくらいのグループどうし、なかよくがんばれるはずだって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)