掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

153 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:02
クッ、日付変わっちまったな…皆勤狙ってたンだが。

>>106 星崎夫妻、>>103 >>111
初めてここで逢った俺が言うのもなんだが、おめでとうですんねえ。
飾られた言葉よりは素直な気持ちから出た言葉の方が伝わるからな。
これ以上は上手く言えんが、末長く幸せになっとけ。

>>102 パノッティ
いやー、人が多いんね。
その分返事を厳選したりだの、返事も遅くなっちまったりだの、話を切り上げたりだのしてるが。
どの時点でも構わん、話掛けてくれりゃ返せる範囲で返してぇんでな。

>>125 ユニ
騒ぎを聞き付けた野次馬らに囲まれたくなけりゃ、大人しくしておくのがえぇんね。見世物じゃねぇんだろうからな。
一般の人にとっちゃ悪い事かもしれんな。こっちはこっちで仕事だから仕方ねぇんだが。
ドーナッチョを作ってるのは『東京』の小此木食品だが、卸してんのは興宮なもんで、買うなら興宮のセブンスマートにありますんね。


>>142 >>144 >>145
最初はシンプルに生クリームケーキなんだな。各々が乗せていくスタイルか。まるでパフェだな。
俺は…スライスバナナと桃と梨にしておきますんね。手持ちにある梨も此処でカットしとくか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)