掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

324 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:57
>>253 パルスィお姉ちゃん
まかせてっ!どこにでも行きたいところに連れていってあげるよっ!
パルスィお姉ちゃんは安心してぼくのうしろについてきてくれればいいからね!
いよいよお月見なんだね!じゃあぼくがいい場所見つけとくからいっしょに見ようか。
ペアを組んでる煉獄さんともいっしょにね。なんかお姉ちゃん、煉獄さんにお料理つくってあげてるみたいだね?

か、神様に会えるなんて…キンチョーするけど会ってみたい…!
会ってぼくの演奏を聴いてほしい…!
そうだね、ぼくもエルフだけど、こんないろんな世界の人がいる会場なら神様がいてもおかしくないもんね。
だけどパルスィお姉ちゃんだって、もともと神様だったんだよね。じゃあもうとっくに神様にみとめられたってこと…!?

ぼくもあるイミよろこびや楽しさの感情を食べてるようなものかな?
わぁ、カツレツはともかく、なんだか聞きなれない食べものだなぁ。
ワインなんてぼくは飲めないし。いつか、飲んでる姿が似あうようにもなってみたいけど。
よく食べて運動してるのはいますでにやってるかも。外で遊んでたくさん体うごかしてるからね。
肺活量きたえるためにはランニングとかもいいし。
そうだ、あのへんの人がいない場所に行っていっしょに駆けっこしない?
今のぼくじゃ勝てなくても、べつにいいからさ!

こんどはハロウィンパーティをしたいなって思ってるんだ〜!
できるならそこでパルスィお姉ちゃんに会えたらうれしいよ。
このお祭りじゃくじ引きだったけど、もし自分で決めるなら仮装はなににする?
女の子が好きって…そ、そういうのじゃないよぉ。男の子も女の子もかんけいなく遊んでるだけさ!

>>257
ザナージュお兄ちゃんなんかとくにすごかったよね!!
あんなに登場人物せいぞろいで!去年よりハイクオリティじゃん!
しかもまたぼくまで参戦させてくれたね〜。
メイドカフェかぁ、そういうフンイキにはぼくもちょっときょうみあるかも。
それと、パルスィお姉ちゃんがあんなかわいいしゃべりかたするなんて…ギャップはげしくて…ぷぷぷっ!
あの薬の効果でいつもはかくしてるホンネが出たのかもしれないね。

>>258
大きな部屋でみんないっしょに寝るってワクワクするよね!
ぼくだったら一晩中寝られる自信がないなぁ!
そんなおもしろエピソードが!?あはは、あるイミみんなにとってわすれられない思い出になるね。
でも「みんな寝ようぜ」ってそんな大声で言うようなセリフかな?
ひょっとしたら、何かの悪夢にうなされてさけんだたのかもしれないよ。
十四松お兄ちゃん本人は悪夢で飛びおきたとか…。
まぁ、まわりの子たちにとってはなんでもいっしょだけどね!

>>265 TIntMe!さんたち
はいターッチ!えへへ、ライブ成功でテンションアゲアゲだね!
ぼくもすっごい楽しかった…!お祭り終わる前にまた一回くらいやりたくない?
へぇー、あえてみんなをえらんだのか。
それもそうだ、小学生ユニットが化粧品の宣伝をやったらすごい個性になるよね。
それと、みんなの将来のお勉強もかねられる…。けっこうよくかんがえて決められたのかもしれないね。
流行をおいかけるのはたいせつなことだよね! 
どぉ?来月ハロウィンだけどハロウィンメイクとかはするの?

>>269 カラ松お兄ちゃん
そうだね。ぼくの世界に科学技術とかは無いわけじゃないけどそこまでじゃないから
魔法を使えないとふべんにかんじることも多いかもね。
魔王の気まぐれで世界の住民までメーワクすることもあるけどまぁ、それも楽しいよ!
あ、聞いたけど来年でおそ松くん60周年らしいね!
きっとまためちゃくちゃ流行るんじゃないの〜?
国王様というかアイドルみたいなポジションになれるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)