掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

269 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/20(Mon) 20:50
>>186
それは権利とかメーカーの意向でみたいな理由で?
詳細はもちろん知りようがないけれど
寛容さも大事なはずだけどな

>>187連装砲ちゃんとイ級
ありゃ、艦隊にもインフルか何か流行ってんのか
お大事に
元気になったらまた会おう
イカ飯、サンキューな
元気でいてくれよ

>>191スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、元気だ
こちらも特に変わりはない
新作映像が数年後に公開らしいから
その宣伝でエヴァ並みとは行かなくても、少々忙しくはなるかもしれないが

>>194パノッティ
俺たちの街と違う所をたっぷり満喫してから、どうするか決めるだろうな
どちらも腕を磨かなければならない所も面白そうな所もあるから迷うだろうな
時事ネタさりげなく入れたような衣装は出るみたいだけど
ハロウィンのことはまだ分からないな
二次創作のグッズやイラストではまだ描いてくれる人もいるけど

>>199シェルダ
あ、ありがと
まーな。キングっぽい鬘はないみたいでよかった
クラーケン? タコやイカを思わせる海の怪物か
では少しだけ貰おうか

>>210>>237かすみ
作家のお菓子ってタイトルだ
あなたが毎年持ってきてくれるような
ケーキの写真が表紙なんだ

…それとあまり考え方の違いで思い詰めないで

>>214リリア
おそ松は赤、チョロ松はグリーン
一松は紫、十四松はイエロー、トド松はピンク
おそ松と十四松は天然ボケボケ、チョロ松は生真面目
一松は…内気、トド松は世渡り上手ってところか

>>218レスティヴ・ホース
頑張ればモテるかもしれないけどな
たぶん相性とか波長の問題だろう

>>223www
まぁビスケットも本来は二度焼いたパンを指すものだったらしいし
(パリパリ)
悪くはないだろう
うん、デリシャス。食が進むな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)