掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

337 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/21(Tue) 20:28
>>305(ファイヤーソーサラーたち)
邪神アバターは戦闘でならたしかに負けることはないな。
だがビッグベン-Kは守備力を攻撃力にするんだったか…たしかにそれだときついかな…。

サッカーは…そうかもしれない。攻撃も守備もバランスがとれていないといけないな。
もっともそのビッグベン-Kのように、攻守が逆転というのはよくある話だが。
攻めを重視してフォワードを増やせばいいというものでもないから、
「攻撃は最大の防御」というのは必ずしもあてはまらないな…。

ファイヤーソーサラーはそうか…仕事で女の子に触れ合う機会が多いか。
色々な女の子と触れ合ってなお、まるっきりわかってないって?厳しい意見だな…。

女の子につらい目にあってほしくないのは俺も思う。
ゆずれないサガか…そうだな、相互理解は難しいよな…。
ああ、ジーノとのそれもけっこう困ったかな。今でもだが。

リコーダーとランドセル?大きすぎる男子小学生が、みんなと遊んでるだけで不審者扱いか…。
それでもまだ無邪気な子供の心を…それは純粋だということかな。
ブラッド・ヴォルスは精神の強さで、差を見せつけられてしまってるんだな。

メンタルの強靭さはメタル・リフレクト・スライムもビックリかあ…。
暴走の果てに殺戮を重ねては、周囲の自業自得…なのかな?
やっぱり暴走するほどにはなってほしくないけれどな…それもある意味仕方ないのかな?

>>319(門矢兄妹とオーマジオウ)
ああ、あの薬は去年もあったんだが…俺はそのときは飲まなかった。
なかなか癖がある薬だが…余興としてはいいと思うかな。
オーマジオウは飲んだからこそ、あの口調になったんだな。

強化ディメンションキックしたら超高速移動で一撃で強制解除?
それは何やら穏やかではないな…。

門矢士が戦ったのが常磐ソウゴ、複数ある世界?パラレルワールドってことか?
最終的に行き着く先は同じだったが、一昨年はオーマジオウにならなかった姿…。
歴史の管理者クォーツァーと戦うが、決定的なな違いは明光院ゲイツ、ツクヨミ、ウォズとともに戦い、
その力を受け継ぎ令和に仮面ライダーを誕生させた、か…。

そしてソウゴがオーマジオウになってしまうとバッドエンド?それは避けたいものだな。
オーマフォームに覚醒がトゥルーエンドなんだな。やっぱりトゥルーはそうであってほしいか。

それとツキノワグマの肉をもらってきたぜ!どんな味なのか興味があってな。
みんなは、ゆっくり月を見上げることってあるか?今夜は十五夜らしい。
俺は最近、全然そんなことする心の余裕がなかったよ…。

>>320
う〜んとそうだなあ…まあ俺はこういう性格なので、
あまり落ち込むときってないんだよな。はっはっは。
何気ない一言で傷ついてしまうほど、若くはないということかもしれない。
そういう意味じゃあ、俺もやっぱり年を重ねたんだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)