掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

319 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/21(Tue) 08:54
>>288-290ザナージュ劇場
小夜「ねぇ、ねぇ、お兄ちゃん。ザナージュさんひとりで何やってんの?」
士「見るな!小夜!!!精神が壊されるぞ!!」

オーマジオウ「口調が変わる薬でまさかのザナージュ劇場が見られるとは…
しかし側から見たらなんともカオスの一言に限る。」

士「ただ言える事はゼノ達が茶番に付き合わされるのは通常通りか。」

小夜「だいたいわかった。人類には早すぎたレスって事だね!」

>>257
オーマジオウ「試しに飲んだ結果。どうやらランダム式だったらしくたまたま
私の口調が煉獄杏寿郎になって終始門矢兄妹には驚きだったそうだ」

小夜「CV小山力也だがらなまじ煉獄さんのお父さんみたいな感じだったよね。」

士「これで炎の呼吸とか言ってたらマジて煉獄だったな…」

>>258
小夜「寝言でそんな事言って全員起きるってあり得るの!?漫画みたいな展開だね!」

オーマジオウ「だが実際起こった事なんだろうな…」

士「本人も驚いて起きるのは想像だにしなかったんだろう。」

>>276達海猛
小夜「やっぱり毎年恒例なんだ。でも変だなーさっきツクヨミ達に連絡したんだけどツクヨミ達は飲んだ事無いって」
オーマジオウ「拒否も出来るらしいな。だが私は敢えて余興に乗ったのだ。」

士「別時間軸のコイツに負けた。」

▼オーマジオウを指指し

士「かなり弱体化してるからディケイドコンプリートフォーム21で強化ディメンションキックしたら
超高速移動で一撃を貰って強制解除だ。」

オーマジオウ「そうだ。門矢士がそちらの世界で戦った私も常磐ソウゴだ。複数ある世界にて必ずしも彼も私も若き日の私も辿った道は違えど最終的に行き着く先は同じだったのだが、
一昨年に参加した若き日の私はオーマジオウにならなかった私なのだ。何故ならば若き日の私も私と同じく歴史の管理者クォーツァーと戦うが決定的な違いは仲間である明光院ゲイツ、
ツクヨミ、ウォズと共に戦い私の力を受け継ぎ令和という時代にたどり着き令和ライダーを誕生させたから仮面ライダーの歴史は続いたのだ」

小夜「後で分かったんだけどソウゴがオーマジオウになっちゃうとバッドエンドでオーマフォームに覚醒がトゥルーエンドなんだって」

>>299星崎夫婦
士「Vシネマだと仮面ライダーの話はニチアサとは違いがらりと雰囲気が変わるの特徴だ。
それ故か子供に理解出来るのかは大人が砕いて説明する事が必要だ。」
小夜「どのシリーズも最初から最後までシリアス展開だったね。小夜が観てきた仮面ライダーゼロワンのスピンオフ
Vシネクスト「ゼロワン Others仮面ライダー滅亡迅雷と仮面ライダーバルカン&仮面ライダーバルキリー」は
前編、後編だけでも大人しく観てた印象だよ?クスッと笑える要素が無かったよ!
その前の劇場版 仮面ライダーゼロワンREAL×TIMEはシリアスの中にクスッと笑える要素があったんだけどね…」

士「オーマジオウはライダーのまま食べるけどな」
小夜「食べる仕草が捕食シーンでニチアサじゃあ絶対放送出来ない場面かな。」
オーマジオウ「そこまで言うか!たかがケーキを食べるだけだろうに…」
小夜「だったら顔だけ変身解除でも良いじゃん!ところでリリアさんとサディーさん。
お二人の馴れ初めはあったら教えてください。」

>>317星奈ひかる
オーマジオウ「大気圏外から地上に真っ逆さまだと…
成程。イメージとしては「我が魂はZECTと共にあり!!!」な状態だな。」
小夜「クレーター所の騒ぎじゃない!?下手したら燃え尽きていた!」

小夜「いいなー小夜の所にも妖精さん来ないかなー」
オーマジオウ「ディケイドに頼めそうすれば一時的にプリキュアになれるかもしれないぞ」
小夜「あ、ファイナルフォームライドしろって事?じゃあせっかくなのでお願いします!」
ディケイド「出来るか!二次創作で確かにあったがプリキュアだった奴の目の前でやれってか!?」
小夜「だってお兄ちゃんが活躍してた時「もしも仮面ライダーディケイドがプリキュアの世界に行ったら」大概プリキュアじゃ無い人が」FFRして一時的になって
その都度鳴滝さんがおのれディケイド言う流れだったじゃん!?」

オーマジオウ「お前達の方も私達同様にクロスオーバーはしないのか?私達の方は仮面ライダー1号に会っているが」
小夜「オールスターの時だっけ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)