掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

352 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/22(Wed) 00:02
こんばんは。今日もレスを返すわ。

>>297(アルルさん)
うん・・・大きなトラックが来たの、見えた?
あれで配達してくれたの。

そう・・・腕に自信がなければ出ない方がいいことは確かよ・・・。
だって、体が丈夫な人じゃなければ間違いなく大ケガをするし・・・
最悪の場合、死ぬ可能性があるもの・・・。

>>301
好き嫌いって、なかなか直らないよね・・・。
トラウマがあったりすると特に・・・。

うん・・・「誕生日だから特別な水着を」って言って、
去年は誕生石がモチーフの水着、その前の年は星座がモチーフの水着をくれたの。

>>308(ファイヤーソーサラーさん)
そっか、そのやり方もあったわね・・・。
試してみようかな・・・と思ったけど・・・
逆にどれを返そうか、混乱しそうな気が・・・。
でも、ありがとう。ふふっ。

あっ・・・確かに・・・。
ああいうのは、あくまで自然にできたものだからこそ・・・よね・・・。

出オチバースト・・・うーん・・・
それはモニカさんも、「そんなのイカサマです!」って怒るかも・・・。

過去をぶちまけるのは、エレナさんにはもうしてる・・・と思うの。
誰だって、心を開いていない人にはあんまり話したくないものでしょう?

>>320
そうね・・・ヴィーナスフェス1周年記念パーティーの準備のときに、
あやねちゃんに「あなたも不安材料の1つ」って言われたことかな。
そうならないように、努力してるんだけど・・・
そんなに頼りないのかな・・・わたし・・・。


>>333(パノッティくん)
まずは、333のゾロ目ゲットおめでとう。

うん。こうして動いたり、風が吹くと周りがキラキラ光ってきれいでしょう?
でも・・・あんまり見られると、ちょっと恥ずかしいな・・・。
うちわであおいでイタズラするのもダメ。

あっ、すけとうたらこまで・・・ふふっ、どうもありがとう。
えっと・・・クーラーボックスは、どこで売ってたかな・・・。
生ものだから、ちゃんと冷凍して持って帰らないと・・・。

>>336(猛さん)
ええ、その通りです。
あれ・・・? それって、前にも言ったような・・・。
えっと・・・確か20歳前後だと思います。
「オーナーくん」って呼んでいる22歳の人もいますから・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)