掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

336 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/21(Tue) 20:26
21日目!今日が十五夜か、みんなで月を見ようぜ!
くじは…前回が>>279だから、2+7+9=18、1+8=9で9番だな!
ツキノワグマの肉というのをもらおうか。どんな味がするのか?
飲み物は…今回はコーラにしようかな。

>>281(かすみお嬢ちゃん)
たまにいたずらしたり大胆な水着を用意したり…。
そういったところがあっても、いいところがあるのか。
だから許してしまう…憎めないキャラだということかな?
ちなみに何歳くらいの人なんだろうか?

>>282(結婚披露宴司会者)
ほう…蟷螂丸も粋なことをするな。共鳴虫の鳴き声か。
そしてノーウィス、小雪を降らせるとは…本当にみんないい演出だ!
プレゼントや祝福の言葉もたくさんあるようだな。
そして今日が中秋の名月か!みんなで見たこの月を、ずっと忘れないだろうな。

>>291(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
どんなゲームなのかちょっと気になってきたので、スマホでやってみようかな…。
何か話に聞いているとかなりいろいろあるゲームのようなものだし。「プリコネR」というものでいいんだよな?
強化に関してはかなり難しいものもあるのか。考えなしは何事もいけないな…。
浮いたりはもちろん、壁もすり抜けられるって?幽霊ってそんなこともできるのか。
誰かが倒されると取れないということは、クエストはもうそこで終わりなのか?
そうか…ガチャでレアを当てるにはやっぱり課金が必要なのかな?
ところで、その「ある人物」というのが非常に気になるが…それは聞かない方がよさそうだな…。

>>293(レスティヴ・ホース)
まあハツユキソウちゃんはかなりかわいらしい服装をしているから、すぐにわかるよな。
ネタに事欠かない…それだけいろいろすごいということなんだろう。
そしてこのゲーム、ログインボーナスもけっこう豪華じゃないか?
チケットとか石をたくさんもらうことができたぜ!

手探りでどうにかなるものではないか…。ドツボにはまっているのはまさに今かな…。
育成にも脚によって4つもあるんだな。逃げ、先行、差し、追込…。
長所を伸ばして、短所を補うような育成がやはり一番いいかな?

>>300(星崎夫妻)
ワクチンを打った時、副反応は起こらなかったか?
俺は熱とかはなかったんだが、左腕が筋肉痛になって3日くらいきつかったが…。
でもそうだなあ、健康第一だものな!

もちろんふたりとも人徳があるから、ここでみんなが祝福しているのさ!
今度は子供が生まれたら、ぜひ知らせてくれよな!そのときもお祝いだ!

そうか、職場ではふたりともだいたい「星崎さん」なんだな。
旧姓で呼んでしまうのはわかる気がするかな…慣れないうちはまだそうかもしれない。

おお、サイングッズ喜んでもらえたならよかった!
いやいや!気を使ったなんてことはないが…中にはレアなサインもあるかな。
ジーノのものさ。あいつ普段はファンにあまりサインをしないんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)