掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

333 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:21
>>273 猛お兄ちゃん
どのお店もお客さんを呼びこむためにがんばってるし、応援したくなるね。
こうなったらぼくも音屋パノッ亭みたいな名前でお店を出してみたいかも!
お客さんたくさん来たらいいなぁ〜!
じつは、ぼくが音楽家のほかにもきょうみがあるのはサーカスなんだよ。
お手玉とかとってもとくいなんだよね〜!
うん!音楽は心だって体だって元気にできる!そう信じてるんだ!
あっ!ライブ見てくれたんだね!!ありがとう!!
うんっ!!まさしくぼくが活躍できるチャンスってかんじだったよね!
もう、サイコーのライブが披露できたよ!
リリアお姉ちゃんたちもとってもよろこんでくれてさぁ…うれしすぎた…。
TIntMe!のみんなもおんなじ気もちだったみたいで、ついハイタッチしちゃった!

>>281 かすみお姉ちゃん
へーっ、アニバーサリー記念の水着だったんだ?
それじゃあなおさらその衣装に思いいれがあるんじゃない?
ホント、ハデだからこのお祭りでも目だってるよね〜!
ほら、まわりの人からの視線たくさん浴びてるじゃん!

中身はおんなじだけどカーバンクルまんじゅうだっておいしいよ!
そうだ、よかったらこれもあげようか?
じゃーん!すけとうたらこだよ!
あのすけとうだらのくちびるみたいなタラコだから、ごはんにつけるとおいしいかも?

>>297 アルルお姉ちゃん
ハイフラワーはカンがいい子だからね。それくらいすぐにわかっちゃうさ。
それで、みんなでなにかお手伝いできないかお話してたとき、思いついたってわけ!
とくにぼくは、無くしたフエをアルルお姉ちゃんといっしょにさがして見つけてもらったりしたもんね。
あれからなにかお礼がしたいってずっとかんがえてたから!
ホントに役にたててよかったよ!

ぼくも、このお祭りに参加できてとってもうれしい!
ぼくの演奏とかが役にたてるならこんなうれしいことはないしね!

ぷよぷよくんって、ああ見えてなんかけっこういろんなスキマに入りこめる体してるみたいだよ。
ペチャンコにつぶされちゃったら紙みたいになっちゃうらしいし
アルルお姉ちゃん心当たりあるんじゃないの〜?
カーくんもなんかときどき自分でつぶれてたりするよね。

やだー!傷薬なんてしみるしアルルお姉ちゃんに包帯巻かれたらマミーみたいにされちゃうじゃないかー!
アルルお姉ちゃんに注射されるようなことになったらぼく泣いちゃうよ!!

そーだよ!おまわりさんは警察学校で剣道か柔道をならうんだから!
素振り100回くらいめちゃくちゃキツかったけどぼくもそれくらいできたよー?
もー、そんなんじゃおまわりさんになんてなれないよ。
まーいーか。それならぼくがアルルお姉ちゃんにイタズラしたってつかまえられないもんね!

>>310 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
サムライモールはときどきセップクしようとするからね…ヒヤヒヤするよ…。
行きすぎだとしてもルルーお姉ちゃんがサタンを好きな気もちはホンモノだもんね。
ちょっとはそれを受けいれてあげてもいいと思うよね…。
タカビシャなウィッチお姉ちゃんみたいな見ためしてるけど、男の子なんだもんね!がんばれがんばれ!
みんなオンリーワンだから、いちいち人と自分をくらべてもイミがないんだよね。
ただ自分を伸ばしていけばいいだけなんだから!うん!パパとしてがんばれ!
ふーん、いろんな歴史があるお店なんだね。もし行けるときがあったら行きたい!
そうだよそうだよ!カレーとハヤシライスどっちがいいかだってナンセンス!どっちだっていいんだよ!

>>320
前のお返事でも言ったんだけど
ぼくの演奏にたいして「ハエがとんでるみたい」とか言われたり
ぼくのコンサート団を「ひょっとして全然人気ないのかな?」とか言われたとき!
これ、両方ともおんなじ人に言われたんだよね。
いくらなんだってぼくでもキズつくよ。
しかも、たぶん悪気があってとかじゃなくホント何気なく言ってるからなおさらだよ!
落ちこむというよりはつい怒っちゃったなぁ!
今ではちょっとはフエの心をわかってくれたみたいだけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)