掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

356 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/22(Wed) 00:30
>>306 ファイヤーソーサラー
ミヤコ「ありがとうなの〜。あとでもらっとくの!
    帰ったらいつもの10倍プリン食べるからそれまでのつなぎなの!
    あと少しだしみんなでもうひと頑張りするの!」
シノブ「どちらかというと私ですね。一応唯一?の常識人枠なもので。
    そして父にまで…わざわざお気遣いするような相手ではないんですけど。」
アカリ「アカリは特にそういうのは気にしませんよ〜。
    だってお兄ちゃん(主人公)はとにかくモテモテなんですから。
    だからアカリはどうしてもその中の1人って感じになっちゃうんです。」
 ヨリ「ふーん、発想としては悪くないわね…。
    そしてこれはなかなかいけるわ。十分ありなんじゃない?」
イリヤ「本来のわらわはそうなのじゃ!
    全てを魅了しわらわにひざまずくはずなのじゃ!」

>>320
 ヨリ「それは…正直ないと言ったら嘘になるのよね。」
アカリ「アカリがしゃべるとなぜかドン引きされちゃうんですよ…。
    そんなおかしなこと言ってるつもりないのに一体どうしてかなぁ?」
ミヤコ「プリンを勝手に食べたって怒られたことなの!
    誰かのプリンはミヤコのもの、ミヤコのプリンはミヤコのものなの!」
シノブ「父のおかげでしょっちゅう風評被害を受けておりますので…。」
イリヤ「普段があれなせいで子供扱いされるのが気に入らん!
    わらわは本来大人なのじゃ!なぜそれがわからぬのじゃ!」

>>336 達海猛
イリヤ「…うむ、それであっておるぞ。
    かつてはRが付かないプリコネ(通称無印)もあったがとうの昔に終わっておる。
    そこからしばらくの時を経て新たに始まったのが今のプリコネRじゃ。」
ミヤコ「ミヤコならそれくらいは朝飯前なの〜。
    とにかくプリンのためには手段を択ばないのがミヤコなの!」
 ヨリ「別に倒された時点で終わりではないわ…。
    ただその状態だとコンプ報酬が獲得できなくなるってだけだから。
    イベント以外はいつでも再挑戦できるから強くなってからリベンジね。」
アカリ「まあ、その時々によるって感じでしょうか…。
    あとレベルが上限手前まではスタミナパックを買っておくといいかもしれません。
    とはいっても最初はすぐレベルが上がるのであふれちゃうと思いますけど。」
シノブ「ある人物…俗にいう主人公に当たる方のことですね。
    彼が一体どんな方なのかは話を進めていけば自然にわかると思います。
    ただ、記憶喪失をはじめ複雑な事情を抱えてはいますけどね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)