掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

386 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/22(Wed) 23:11
>>343 時雨&夕立
あら、私達の活躍を見たことがあるのね
それは嬉しいわ、見た中で
好きな回とか、あるのかしら?

ふ〜ん…良く分からないけど、とにかく
大きい船に乗っている人達なのよね
その艦艇って、どれくらいの人数が乗れるの?
でかい船だから、数百人くらいかしら
貴女達の来たところ海軍って書いてるから
海軍の人なのよね?階級とかは
どれくらいなの?結構、上の階級かしら

>>378煉獄杏寿郎
あら、そんなに宇宙人が珍しかったかしら?
忍者も魔法使いも、一般人から見たら
普通では、無い気もするけど…

ええ、一応前に自前の一人用の宇宙船に乗ってたけど
今は、ララって娘のロケットに乗って
色んな、星に入ったりしているにゃん
こちらは、5人くらいなら余裕で乗れるくらい大きなロケットよ
今は、人間の姿に化けてるからね
私の本当の姿は、猫の獣人の姿をしているわ

人を喰う鬼をね…鬼退治に失敗すると自分も
食べられる可能性もあるだろうから、大変そうね
鬼滅の刃ってくらいだから
剣を使って鬼を退治しているのよね?
得意な剣技とかあるのかしら?

ここから、遠く離れた星空界って宙域にある星よ
目的ね…友達に会いに来たって所かしら
2年前に、そう言う組織に入ってた事もあったけど
今は、そこを抜けてるし侵略目的に来たわけではないから安心して

能力ね…宇宙人の能力としては
さっきも言ったけど、変化能力を持っているわ
それとは、別にプリキュアに変身した時は
身体能力が、かなり上がるわね腕力とか体の頑丈さが
ノットリガーって言う巨大な怪物相手に
殴り合えたり、踏み潰されても死なないくらいよ
指から光線は、残念ながら出せないわね
私は接近戦って言うか、肉弾戦タイプだから
プリキュアの仲間の内電撃と炎の
能力を持っている娘なら、いるけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)