掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

388 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/22(Wed) 23:29
>>44 WWW
ヤクザな……まあある意味間違っちゃいねえが、その言い方はあんま好きじゃねえな。
生きようとする意思の力っつーのは案外バカにならんよな、言ってることは分かる。
なんだかんだ俺も危機的状況に陥った時に仲間を鼓舞したり、されたりはあるんで。

悪影響があるっつー話は初耳だが……文化レベルの差か?
あるいは、こっちじゃ魔物や病気や飢餓で死んでく奴が多いんで、そこまで気が回らんのやもしれんなあ。
ちなみに、仮に数年……二年後? の俺からオススメを要求されたとして、何を出す気なんだ?
その時までのお楽しみとか言ったりする?

>>47
おう、大分ノリノリなようで。知らん曲だがカッコいいもんだな。
しかし光の速さか、そもそも光って速いものなのか。考えた事が無かったわ。
光の仕組みについて考えてみても良いやもしれん。

>>88
無敵の人……なるほど、何かやらかしても失わないから、って事ね。
そういう奴でも、他人に迷惑をかけてお尋ね者とかになったら俺らが出なきゃいけなくなるんだよな。
まあ、後、裏の奴らからすると、そういうのでも用途はある……らしい。
何がどう、とは言わんがね。

>>101 パノッティ
遊びで民家の屋根って。普通に危ねえじゃねえか、俺でもそこまでのはした事ねえぞ。
……っつっても冒険者業の方が危険って言われたらぐうの音も出んが。
自分から動く事、ね。中々俺には難しそうだが、そうだな、ちと頑張ってみるか。
刀の練習か、良いんじゃねえか? 応援してる……って、俺が見ても詳しいとこは分からんぞ?
そもそも俺は刀は専門じゃねえしな。それでも良いなら見るケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)