掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

101 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/17(Fri) 23:47
>>5
いえーい!ぼくもテンションアゲアゲだよ!
きみもノリノリでこのお祭りをageてくれたね!
お祭りはこれから!どんどんがんばっていこうね!

>>10 かすみお姉ちゃん
んー?エンリョしちゃってるの?まあムリにとは言わないけど。
あ、ハニービーにサインをわたしてあげたらさ、あの子大よろこびだったよ!
あとこれ、その子からおかえしのプレゼントだって。
なんか「キセル」っていうものらしいんだけど、ぜひ受けとってあげて!
ありゃりゃ。そのカンナお姉ちゃんもお祭りの食べものとか好きみたいだね。
あ、そうそう!第2会場のスイーツありがとね!
ぼくはみたらし団子にしたよっ!
これを見てると、ぷよぷよ団子も食べたくなるなぁ〜。

>>14 ゼロお兄ちゃん
こないだなんか、遊びで民家の屋根によじのぼったら
そこから降りられなくなって泣いちゃったこともあったなぁ…。
村の人たちがハシゴ持ってたすけに来てくれたけど、あのときはさすがにムチャしすぎたよ。
そうだなぁ、ぼくはやりたいことをやりたいようにやってたら、自然とリーダーみたいになってたってかんじかな。
とにかく自分からうごくことだよ!そうすればまわりもついてきてくれるから。
えへへ!武器のつかいかたのことでほめられちゃったのははじめてだなぁ!
…だからさぁ、刀の練習をしてみることにしたんだ。
お祭りが終わるまでにちょっとはじょうずになったところをゼロお兄ちゃんに見せてあげるね!

>>15 リリアお姉ちゃんたち
よーし!演奏してあげるねっ!〜〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜♪
どう?元気になれたでしょ?
ぼくはこの力で、アルルお姉ちゃんたちの冒険の手だすけをしてたこともあるんだからっ!
ふたりとも、まさに運命の人ってかんじかな〜?
ぼくもいつか運命の人を見つけたいよ!もしかしたらもう会ってたりして!
どっちも家事がとくいなら、おたがい助けあえるよね。
ケガといえばリンゴの皮をむいてて包丁で指を切っちゃったことがあるんだよねー。
まだまだぼくはああいうのがヘタなんだけど、そのうちじょうずになりたいな。
そっかぁ!それじゃあ、このあとのイベント、楽しみにしててね!
そうなんだよ!ぼくはちょっとした空気の流れの音だって聞き取るのがとくいなんだ。
洞窟の中でコウモリさんが出してる超音波とかだって
ふつうは人間さんには聞こえないけど、ぼくには聞こえるんだよ。

>>22 レスティヴ・ホースさんたち
そっかぁ、害虫になってないといいんだけど…。
虫がイヤがる音を出して虫を追いだす方法もあるらしいけど
それだとそのうち虫が慣れちゃって効かなくなっちゃうらしいね。
だから花騎士さん世界の害虫にもそういう手はつうじないんだろうなぁ…。
スズムシやコオロギにはいつまでも、きれいな音を聴かせてくれる虫でいてほしいよ。

うんうん!そのかわいい招き猫さん、めちゃくちゃ目だつもんね!
いつも、そのにゃーさんが幸運を持ってきてくれてるの?
だけど走るときに重かったりはしない?
よかったらこれもあげようか?ぼくの世界にいる双子のケットシーの招き猫セットだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)