掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

396 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/23(Thu) 00:46

>>142

カービィ「おいしそうペポ……早く食べようペポ!」
大王「お前少しは遠慮しろよ!ウェディングケーキといったら新郎新婦のケーキ入刀が先だろ!
  フライングすんじゃねーぞ!」
シノ「それにしても大きなケーキですね……」
チービィ「でも、皆で分けたらあっという間に無くなりそうだな カービィの食べる分無くなるかもな」
カービィ「それはこまるペポ!はやく!はやく食べたいペポ!だれよりも先に!」
大王「欲張るな!こういうのはちゃんと人数分用意されている筈だデ!」

>>144

カービィ「うう……飾り付けなんかどうでもいいから早く食べたいペポ………」
大王「駄目だ!我慢だ我慢!待て!ステイ!」
シノ「じゃあ私は下の段を果物で飾ります」
宝石魔人「では儂は豪華に金粉をばらまいてやろう!!」
大王「どっから出してきたんだ!?」
宝石魔人「フン!かき氷のトッピングに使う予定じゃった余りものじゃ
  売れ残って余らせるのも勿体ないじゃろうが!」
大王「金粉入ってたんか……知らなかったデ…………」
毒蛇騎士「ならば、俺は毒液を上から注ぐカ」
シノ「毒液…!?って、グレープソースじゃないですか」
毒蛇騎士「ふん、本物の毒など入れるわけ無いだろウ それとも、本当に入れて欲しいカ?」
シノ「いいえ結構です」
カービィ「うーーーーーーー……はやく食べたいペポーーーー…………!」
大王「いかん!カービィがもう限界だデ!早く食わせてやってくれ!」
チービィ「それぐらい我慢しろよ!」

>>150

カービィ「無限列車編が地上波初放送!?じゃあぼくは、その記念に歌をプレゼントするペポ!
  どうしたって!!消せない夢も!!!止まれない夢も!!!!誰かのために強くなれるなら〜!!!!!」
大王「うるせーんだよお前は!!」
チービィ「このままだと、せっかくのレコーダー付き50インチテレビが壊れてしまう!!歌うのをやめろ!!」

>>151

大王「まさに今だデ……何とか歌うのを収めたデ…………」
カービィ「ケーキ!ケーキおいしいペポ!」
チービィ「これに満足したら寝るだろ」
大王「はあ……面倒な奴だデ…………」

>>154 かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「エトワールブリエですか……その衣装は見た事があります ゲームでですが
  これは3周年の時に実装された衣装ですね
  ちなみにこの時もかすみさんの衣装を目当てに引いたのですが、結局引けたのはフィオナちゃんだけでした
  ……いえ、誰かが来てくださっただけでも、良かったと思うべきでしょうね
  確かに、有償限定のガチャが多いですね
  誕生日ガチャは勿論ですが、今やっているステラコーデというのも有償限定ですね
  すずかぜロマンチカガチャの時の傷が中々癒えなくて、今は引く事が出来ません………
  かすみさんの、ステラ・ピスケスのガチャを1回引いてみたいと思っているのですが……
  そう言って何も出ないと悲しいんですよね………
  ですが、1回だけ、頑張ってみようと思います 今はかすみさんの応援もありますしね
  それで良い報告が出来たら良いのですが……」

>>160 結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16

大王「さあ、おれさま達もいただくか
  悪かったデ、さっきは無理を言ってカービィの分だけ先にもらっちまって
  だが、禁断症状が出ちまって、こうするしか手はなかったんだデ」
チービィ「カービィの奴、ケーキ食ったらすぐ寝ちまったよ 本当お気楽だよな」
シノ「そのお陰で皆さん平和にケーキを食べられていますね」
大王「はあ……本当に迷惑な事しかしてないな」
シノ「そうでしょうか、少なくともここにいる皆さんは、何だかんだ受け入れてくれていましたよ
  ありがたいですね」
チービィ「なんか、申し訳なくなってくるよな」
シノ「そう思うなら、尚の事お祭りを盛り上げていかなくてはですね
  お店の売り上げ勝負もありますし、陛下のチームには負けられません」
大王「望む所だデ!最後に笑うのはおれさま達だからな!」
チービィ「どうだかな、負けて吠え面かくなよ」
大王「何を偉そうに、そういうお前こそな!」


大王「よし、今日はここまでにするデ!明日も返事を返すからな!またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)