掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

398 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/23(Thu) 01:29
初:えーっと、3+6+1=10からの1+0=1…。
  つまり結果は…フリーフォール、明らかに絶叫ものですね。
  見事なまでにフラグ回収してしまった気がするんですが。

福:ですがここまで来たらもう引けません。
  それに今日の占いの結果で大声を出すと運気上昇とありました。
  ──というわけでこれは逆に好機なのではないでしょうか!

──その結果がこちら(↓)

『3・2・1…ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!』

>>370
福:私はウマ娘ですから走るのは大得意です!
  他にも格闘技ができる方もいたりはするんですけどね……。
  いずれにしても人間ではかなうはずがないといわれます!

初:私は正直特にないですね…。
  うちの地元には独自の競技はあったりしますけど、
  残念ながら一度も呼ばれたことはないですから。

>>371
福:なんと、そんな方がいらっしゃるんですか!?
  私はあくまで占い専門であって霊能力者じゃないんですよ!
  ──って、なーんだ。違ったんですか。よかったですね。

初:…正直その方には同情します。
  私がこれまで嫌というほど経験してきたことですから。
  私も実際よく間違われますからよくわかります。

>>375(達海猛さん)
初:まあ、そこは開き直ってます!
  ☆5の入手手段はかなり豊富になってきましたからね。
  それこそ気が付いたらいるレベルかもしれません。

  そしてベロニカさんですか…花騎士の中でも特に恐ろしい方ですね。
  とにかく「どす黒い」という表現がしっくりくる方ですから。

福:距離別スキルも確かにありますね……。
  中には特定の距離に特化したタイプも少なくはありませんし。
  ただし2つ以上走らなければならないケースもありますが。

>>381
初:来年もできれば参加したいです!
  ここまで来たら常連枠に入りたい気持ちがありますので!
  …ところでこのチーム、継続しても問題ないなんでしょうか?

福:多分問題ないとは思いますよ?
  現にこうして皆さんに受け入れられているわけですし。
  なのでこれからもこの組で行くことにしましょう!

>>382
初:それは災難ですね…。
  私は経験していませんけど花騎士の中には少なからずいます。
  とはいっても過去の話なので参考にはなりませんけど。

福:私は……。運に裏切られたことならしょっちゅうです。
  とはいってもこれも対人関係じゃないですから違いますよね。

  もしそうなったら一度お互いに冷まして落ち着いてからにしましょう。
  そうすれば反省するべき点が見つかるかもしれませんから。
  焦って解決に動いては余計悪化し尾を引いた末最悪断絶につながりますから。


>>384
初:まあ、特徴的な方は多いですからね…。
  それこそ挙げていったらきりがないレベルだと思います。
  私はそこまでできそうなタイプではありませんけど。

福:うちは……。特に物まねの文化はないんですよね。
  少なくとも私の真似をする方なんて見たことないレベルですし。
  とはいっても知名度ではどうしても1歩下がってしまうんですけど。

>>385(カラ松さん)
初:まあ、そうですよね…。
  やっぱりいきなりは難しいですもんね。

福:私も経験を積むべしという相は出ていましたから。
  走れば道は開かれる、というお告げは今でも信じていますし。
  なのでそのための努力は決して惜しみません!

>>392(リリアさん)
福:はい、1期はスペシャルウィークさんで
  2期はトウカイテイオーさんを中心に描かれていたものですから。
  一応2期でデビューした方も数人いますけどどうなるのでしょうか?

初:その時期が来たら聞けますよ?いるなら図鑑で聞けます。
  そうですね…やはりガチャ次第ですが交換できるものもあったりします。
  ちなみに戦友(フレンド)に関しては登録すると助っ人に呼びやすくなります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)