掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

385 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/22(Wed) 22:33
木立もブランコもメリーゴーランドも♪
ウェーブスインガーはないみたいだけど、まぁいいか
移動遊園地と思えば

>>297アルル
そうそう、トランプのキングっぽいのとか
童話のアリス世界をイメージした衣装の時は
さすがにキングじゃなかったけど
あとは、ウサギのかぶりものとかハロウィンだとヴァンパイアとか

お、パノッティいたのか。よかったな

>>306ファイヤーソーサラー
まぁ、あれは…さすがに途中から風邪ひきそうになってたから
帰宅してから銭湯に直行したな
うちのバスルームだと、沸くのに少しばかり時間がかかるしな
レースのつけで灰も相当かぶったし
あの日がたぶん今までの中で一番銭湯客多かったとおもうよ

>>317ひかる
女の子に似合う真っ赤な衣装ってそう多くはないもんな
別の色着てみたくなったかららしい
今でも俺の留守中に、こっそり着られてるんじゃないか気になることがある

>>320
そりゃ何度もな
ああいう場合ってどう対応すればいいんだろうな
相手に悪気のない場合が多いだろう
悪意がある時なら、ムカムカするの我慢して言わせておくか
口論になるけど
何気なくだろうと悪意満々だろうと嫌な気分になる時はなるし
放っておく時は放っておくわけだし
一番いいのはとにかくつけ上がらせないようにすることだけどな

>>324パノッティ
そうなのか
新しい情報そう頻繁に調べてるわけじゃないから
気付かなかったけれど
もし新作映像が作られるなら、おそ松くんにいたキャラも出てくるといいけど

>>346時雨、夕立
水の呼吸については一応調べたけどな
「せめて痛みを知らず、安らかに死ぬがヨイ」っぽいのが合ってる気がしてな

…まぁ余裕ができたらまたおいで

>>361レスティヴ・ホース
だいじょぶ、大丈夫
経験積んでいけばそのうちできるようになるかも
最初から上手く行くってこともそぅあるわけじゃないし

>>362
後でちゃんと返すんだぞ

ほうじ茶飲んだら>>357のくじ引いてみるか


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)