掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

411 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/23(Thu) 13:12

シノ「お祭り23日目です 20日の敬老の日に続く祝日です さて何の日でしょうか」
カービィ「昭和の日ペポーーー!!」
大王「違うだろ!山の日だデ!」
チービィ「それも違うぞ、秋分の日だ」
シノ「チービィさん正解です では、本日も返事を返しましょう」

>>163 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

カービィ「あっ、じゃあさじゃあさ、こないだ食べたあのヤバいなの級っていうのにもう1回挑戦したいペポ!
  成功すればタダなんだよね?」
チービィ「あんだけ食ってまだ食い足りないのかお前は……」
カービィ「食べる事なら誰にも負けないペポ!」
大王「まさに食いしん坊キャラの頂点にいるような奴だなお前は……」
シノ「食べ盛りなのは良い事なのかもしれませんけれどね……
  もしかして、その方、旅に持って行く荷物、全部食べ物だったりします?」
大王「カービィじゃあるまいし!さすがに食べ物ばっかりなわけないだろ!」
シノ「そ…そうですよね、私ってば失礼な事を……すみません」

>>168

カービィ「あっ!あの人ってあの人じゃない?
  たんけんぼくのまちに出てたチョーさんって人!」
大王「全然違うだろ!人違いだデ!
  断じて某教育番組の犬の着ぐるみの人じゃないデ!
  いきなりテンション高くなってぐるぐるどっかーんとか踊り出さないからな!
  あー違う、あれはFUJIWARA原西のネタか
  とにかく、違うからな!」
チービィ「それ、もう校長先生関係ないよね」
シノ「皆さん、絵の方を評価しましょうよ」
カービィ「きゃーーー!!ガイコツ!?怖いペポーーーー!」
チービィ「わざとらしいな」
大王「ギャグは滑ってるが、絵の方は絶好調だな!これなら祭りの盛り上がりも最高潮か?なんつってな!」
一同「………………………」
シノ「あ、ちなみに今のは校長と好調と高潮という3つの言葉を掛け合わせた陛下自慢のハイレベルなギャグでして……」
大王「だから説明しないでってーー!!」
チービィ「このやり取り、なんか久し振りだな」
毒蛇騎士「言う程経ってないだろウ」

>>169 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY

シノ「フラワーナイトガールは、キャラクターも魅力的ですが、音楽も素敵なのが多くて、思わず聴き入ってしまいますね
  今、お月見のイベントをやっていますが、ホーム画面の音楽が和風な感じで、これもまた聴き入ってしまいました
  イベントの方は、戦力がある程度整っていれば、突破出来なくもない難易度ですが、新規の方には優しくないでしょうね
  始めたばかりの頃は、イベントの中級でひいひいでしたけれど、今では最上級でも周回出来るようになっていて、
  まだ始めて1年ちょっとなのに成長を感じて自分でも驚いています
  ハツユキソウちゃんは今でもずっと副団長として第一線で活躍していますよ!
  ですのでどうか自分を卑下せずに、堂々と自信を持ってくださいね 決して不幸体質なんかじゃないですよ

無料ガチャが多いのはとてもありがたく思っています
  春頃のワルキューレロマンツェで枯渇してしまった華霊石も、今では3万近くまで貯まりました
  ですが、1回のガチャに5000の華霊石を使いますので、使い所は冷静に判断したいと思います
  今は星5確定の5連ガチャがありますので、ここまでやってくださる事に驚きを隠せません
  ちなみに、私が今欲しいと思っている星5のフラワーナイトさんは夢語る花の聖女のエノテラちゃんです
  結構強いと聞いていますので、この期間で1人でも来てくれたら嬉しいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)