掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

169 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/19(Sun) 11:12
>>121
福:ちょうど今日のラッキーメニューだったんですよね!
  それも結構辛味が強いものが特におすすめだというのがね……。
  というわけでさっそくお願いいたします!

初:…それってもしかして私もっていう流れですよね?
  私も雪女じゃないことを証明するためにも挑戦しましょう!
  なので私も同じものでお願いしますよ!

>>129(デデデでプププななかまたち)
初:なるほど、よく見ていらっしゃるんですね…。
  そしてイベントステージもこれまで何度か変化していて現在は最上級相当のみです。
  確かに初心者からすると少々厳しいかもしれないのは難点でしょうね。

  結構機会無料10連は多い部類に入りますよ…長い時は1か月近くありますし。
  そして最近は世界探索の導入により☆5の入手機会は増えましたから。
  なので気が付いたら全解放状態(スキルレベル5・装備枠4)になっているケースも多いです。

福:そうですね……。業界の発展につながっているのは確かですし、
  上半期ごろには実際大手メディアでも取り上げられるほどでしたからね!
  大半の擬人化ものに通じますが元ネタに詳しくなるという点は強みですね。

>>135(達海猛さん)
初:そうですね…通常版が☆6ですので。
  ですが時々交換チケットや虹メダルが入手できる機会はありますので、
  そちらで交換するという手はあるのが救いでしょうかね。

  お題は本投票と重複しないのでまた別の方の新たな姿が見られますね…。
  現在では殿堂入りに関しても同じ扱いになりましたけど。

福:やはり最初のうちはサポート不足などもありますから……。
  その場合は他のプレイヤーから借りる(サポート枠の1つはそれ)という手もあります。
  特に完全解放されている方がいたら迷わず選んでいいくらいですから。

>>142 >>144-145 >>160
初:ちょうど知り合いの花騎士の方からフルーツをもらっているんですよね…。
  実際名前に冠しているだけではなく取り扱いに長けている方もいるくらいですので。
  なのでさっそくそれを使わせてもらってもいいでしょうか?

福:あの巨大なケーキが……。見ていても素晴らしいです!
  なんでしょうか、いかなることにも負けることのない夫婦愛を感じます!
  そしてそれをいただいてしまってもいいんですか?ありがとうございます!

>>150
福:あの伝説の名場面がですか!?
  自分がそれを見るというのは正直複雑かもしれませんが……。
  ですがそれもまた1つの生き様なんだと思います!

初:正直あれは真似できませんよ…。
  私には大切なものを守るため命を懸ける覚悟はありませんから。
  たとえ汚点となっても生き延びる道を選ぶでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)