掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

425 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:08

W「来週には終わりかァ……」

凪「関係ないな。目一杯楽しむだけさ」

>>239

凪「どうでもいいけどさぁ」

W「どうした」

凪「どう考えてもミスターの方が無能だよな、あの漫画」

W「詳しく知らねえから何とも言えねえが、否定はしねえ」

>>243(門矢兄妹とオーマジオウ)

凪「いや其処までじゃない。この祭の参加者の中にも」

凪「既に名前で呼んでる人はいるからな。かすみさんとかシノさんとか」

W「名字知らねえし、他に呼びようがねえからなァ」

凪「だからせめて、私と同じ条件の女の子さんの中では」

凪「一番最初に、私を名前で呼んでほしい。それだけだよ」

凪「薬の効能に頼らずに、WWW自身の意思でな」

W「それが難しいからオレも凪沙も、いらねえ難儀してる訳だけどよ」

W「あとオレたちは恋人じゃねえ。友達だ」

凪「互いに告白も婚姻もしてないからな。まだ友達だ」

W「令和ライダーには食指が今一だし……」

凪「戦隊はどうにも興味湧かないし……」

W「そんな訳で、スーパーヒーロー戦記は見てねえんだよなァ」

W「まァ本編で鳴滝がこれ言ったの、確か1回だけの筈なんだけどな」

凪「ほら、映画とかで度々"おのディケ"言ってるから……」

W「手前も略すなよ凪沙ァ」

凪「"おのれディケイド! 私の決め台詞まで破壊されてしまった!"とか言われそうだな」

W「破壊したの門矢じゃねえのになァ。まァあいつの責任転嫁は今に始まった事じゃねえけど」

>>251(小雉子吉備&蒼 霓虹)

W「元は必要に駆られて、必死になって身に付けた技術だからよ」

W「それなりに苦労はした。今でこそちょっとした芸程度のもんだがなァ」

凪「あ、【魔法】と合わせればWWWもできるぞそれ」

W「オレの場合仮初って訳じゃねえから、用が済んだら消さなきゃァならねえけどな」

W「何が噛み合ったのか、繁盛に繁盛を重ねて」

W「気付けば13スレ目の半ばと来たもんだ。まだ5年も経ってねえってのに」

凪「単純計算で約12500レスか。その間に人が増えて、支援絵を貰って」

凪「まとめWikiを貰って、支援SSを貰って……恵まれてるよなぁ」

W「おう、揚げ団子だな」(寝かせておいたきび餅を小さく丸め)

W「待ってろ。流石に揚げ物はちと手がかかる」(串に通して熱々の油で揚げ)

W「………よし、熱いから気を付けて食えよ」っ(きびだんごの素揚げ)

凪「この件の場合、出してくれたからこそのこの結果だろうし」

凪「とりあえず、今回はよかったって事でいいんじゃないか」

W「行動の良し悪しなんざ、結果で語るしかねえものだからなァ」

W「……小雉子。それはちょっと、盛ってねえか」

凪「練習スレではすれ違いがてら、ちょっと話したくらいだよな……?」

凪「それを"お世話になった"って表現されると、その。むず痒いと言うか何と言うか」

W「いや、そう思って貰えてんのは光栄だがな。何っつうか、落ち着かねえなァ」

>>252

W「祭そのものが切っ掛けで、って所はねえなァ」

W「一応遠因に置いていいんなら、去年の祭で話の弾んだ奴らの所は」

W「最低1度は流し読みした筈だぜ。多分したと思う。したんじゃないかな」

凪「学院で"他スレのキャラハンから名指しで評価された"とか言われちゃさぁ」

凪「心当たりを当たって、エゴサーチするしかないだろ。疑わしいもんな」

W「結果の程は此処でも言った通り。その後はオリジナル要素強めの所を」

W「たまに覗き見て回ってるくらいか。それもそう頻繁じゃねえけどなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)