掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

243 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/20(Mon) 08:15
>>191スクアドラ☆ファンタスティック
ディケイド「まあ関係性は無いか。それもそうか。見た感じあんたは人間。奴は鬼だったな。」

オーマジオウ「曖昧な存在?お前は虚構と言いたいのか???」

小夜「そう言えば麗さんも綾波さんだったね。もう1人の綾波さんには会えた?」

>>193パノッティ
ディケイド「ウルトラの母14万歳。ウルトラの父16万歳。極め付けウルトラマンキング30万歳。この3人と比べられたらどうだ…ちっぽけになるだろ」

オーマジオウ「そうか。既に上がっていたとは…」
小夜「気づいていないだけで空を見上げると確かに
花火出てたね!いいねー!じゃあ小夜はねずみ花火とロケット花火ど普通の手軽な花火を使うよー」
士「おいお前達それ使うなら使用目的ちゃんとしろよ。ってか子供は火を扱うな。俺が付けてやる」
オーマジオウ「門矢士が大視点でやってるな…」

▼みんなで花火を楽しみました

小夜「そう言えばパノッティはアルルちゃんと同じ世界出身らしいけどパノッティから見てアルルちゃんはどんな印象?」

>>199シェルダ
オーマジオウ「前のお祭りでは私達では無くて多分お前が見かけたのは若き日の
私が率いるチームだ。」
小夜「一昨年だったら多分ソウゴ達だね。小夜達は今回が初めてだよ?」

ディケイド「なんだ?ソッチだと俺たちは本か、映像かなのか?」
小夜「仮面ライダーセイバーでもキャラクターな扱いだったけど正真正銘の本物です!
ちゃんと小夜達は生きてます!」

オーマジオウ「タオルを貰った代わりに質問の意味を教えてやろう。
最恋最善の魔王とは、世界を良くしようと奮闘する為に世界を救う為に成った魔王の事だ」

>>223WWW達
小夜「あ、(察し)ほほーう成程要するに雨音さんは
自分以外の人にWWWさんに名前呼びされたくないって事だね!そう言う事なら小夜はもう言わないよ!ってか
WWWさん!試しに雨音さんってちゃんと名前呼ばないの?一緒に居るから恋人なんでしょう?」

オーマジオウ「スーパーヒーロー戦記では確かに一度は消えはしたがその後ちゃんとスーパーヒーロー戦記の本が作られた時は私は出てないが若き日の私とディケイドは復活したぞ?」
ディケイド「あんたがあの時オールライダー集結際に出ると秒で物語が終わるから後半控え室に居た時はシュールだったな…」
小夜「大丈夫!メタにはメタで返せ!コレは常識だよ!」

ディケイド「いや待てその理屈はおかしい」
小夜「まあでも番外編でツクヨミ達もお兄ちゃんに向けておのディを言ったからちゃんとフラグは回収したね!」
オーマジオウ「略すな略すな。ちゃんと正式言え」
ディケイド「あいつ等にまで言われた時流行ってんのかっと思ったな…」
小夜「流行らせるとしたら鳴滝さんが戦犯だと思うけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)