掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

430 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:10

>>340, >>383(ウィッチ)

W「子供相手にはしねえよう、気を付けてるんだがなァ」

W「日頃の反動なのかこう、つい」

凪「合意があるなら、私も手までは出さないんだけどな」

凪「あぁ言う痴漢みたいな真似をしてると、つい」


W「テキーラとカシスを混ぜて」(氷入りタンブラーにテキーラとクレーム・ド・カシスを注ぎ、軽く混ぜ)

W「ライムを絞り、ジンジャーエールを適量」(ライム果汁を絞り入れ、ジンジャーエールで満たし)

W「最後にライムを添えりゃァ、完成だ」っ(エル・ディアブロ)

凪「値段は他の品と変わらない、1杯500円だよ」


>>346(時雨と夕立)


>和久井さんは鈍色に変わった可能性がワンチャン。
>レアカラーっぽい!?


W「百科事典見てたんなら知ってると思うが、鈍色の刀の隊士が1人いるんだよ」

凪「不死川玄弥。剣も呼吸も才能が一切ないって、作中でも明言されてる人だ」

凪「となると、彼の刀が変色してるとはまず考えられない」

W「多分日輪刀は元々鈍色で、オレたちも同じく変化しなかったんだと思うぜ」


>>357(星崎リリア)

W「テーマパークに来たみたいだぜ」

凪「テンション上がるのはいいけど、そのネタはもうやっただろ」


W「さて、オレたちもくじ引きしとくかァ」

凪「ま、これくらいはな。何が出るかなっと」


>>362, >>420

W「何してんだ手前」(E:中華包丁)

凪「悪い事は言わないから、大人しく返しなよ」(E:業務用アイスピック)


>>370

W「ねえな」

凪「同じく」

W「誰かと競い合うような種目は苦手だし、そうでなくても人並み程度だ」

凪「私も、スポーツ全般が可もなく不可もなくって所かな」


>>371

W「よくあるこった。あァ言うのは大抵、意図的にフェイクを混ぜ込んでるもんだしよ」

凪「ガチな奴ばっかりになると……ほら、あれだからな」

W「そうそう、あれだからなァ」


>>381

W「あ? ねえよそんなもん」

凪「こらこらWWW。……いや、予定は未定としか言えないのは」

凪「確かに事実なんだけどな。言い方あるだろ」

W「それもそうだなァ。んー……とりあえず今ん所は」

W「できたらまた参加してえとは言っとくかァ」


>>382

W「期待や予想以上のもんをお出しされた……っつうのは、違うようだな」

W「だとしたらオレはねえよ。学院の名無しにゃァ、してる事にしてえ連中がいたようだが」

凪「私はうん、やっぱあのクズだな。私を殺した奴」

凪「外面いいし人気だったから気を許してたけど、大間違いだったよ」

凪「でもそれでぎくしゃくってのはないかな……奴もWWWが殺したし」

W「悪いが教えられる事なんざ何もねえ。他当たれ他ァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)