掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

451 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/23(Thu) 23:21
オーマジオウ「次にくじを引いた門矢士が引いたのは
湖上ボートか。側から見たら親子が楽しんでいるな

▼その頃湖の上では▼
小夜「スワンか普通のボートか迷ったけどコレどう見てもデートだ!」
士「安心しろ。相手がお前なら擬似デートだ」
小夜「じゃあ今度夏海さん誘ってガチデートにするね。あっ小夜は乗らないで
2人きりにした方が良い?」
士「すまんソレはやめてくれ…」
小夜「肝心な所でお兄ちゃんヘタれだね」

>>423
小夜「ダジャレを披露する事を拒否する!だって思いつかないんもん」
士「クッ…こんな事なら
或人を送らなければ良かった。アイツならダジャレ出せれただろ。」
オーマジオウ「だが出した所で寒い事には変わらんな。」

>>425WWW
小夜「いや、もうソレ嫉妬の類だよ。友達で一番先に名前呼びが欲しいって友達の定義おかしいよ?恋人ならしっくり来るのに…」
ディケイド「薬の効能ってアンタ何をやったんだよ…」

オーマジオウ「苗字が知らなければあだ名を言えば良いだろうに」
ディケイド「いきなりあだ名はハードルが高いな」

小夜「えっ!戦隊ヒーローは興味無かったの?じゃあスーパーヒーロー大戦も知らない感じ?」
ディケイド「そもそもクロスオーバー系はあんまり観てない感じか?」
オーマジオウ「鳴滝も出ていて門矢士が大ショッカーの大首領として返り咲いて
相手側の戦隊レッドのゴーカイレッドと対峙するシーンは見ものだが興味無いのなら仕方がないか。後に海東大樹が門矢士に執着する発端があるのにな…」
小夜「鳴滝さんより別ベクトルでの依存は妹からしたらヤベーイ現状なのに止められないというね…」
ディケイド「お前らそれ以上言うのやめろ。察したくないこっちの身にもなれ」
小夜「いやせめて事前に話そうよ。お兄ちゃん。作戦とはいえやり過ぎだよ!」
オーマジオウ「その結果アナザージオウUで更に歪むとは…加古川飛流でもそうはならなかったぞ…」
ディケイド「ってか待て話の大半ライダー関連ばっかりじゃねーか!」

>>432
小夜「そんな言い方しないでよ!学生さんだって頑張ってるんだ!瞬間、瞬間、必死に居て何が悪いの!」
オーマジオウ「ニートは含まないのか?」
ディケイド「俺の場合そもそもその世界を通れば役割として職業がバラバラになるからそんなに思いれは無いな。」
オーマジオウ「私のコレは自分が想像としたものとは違うが
私なりの最高最善の魔王になれたからコレからも魔王としてお前達の前に
立ち塞がるとしよう」

>>435達海猛
士「だが、飲み過ぎるとカービィ達みたいなカオス展開になるって訳か…」
小夜「途中から小夜もう誰か誰だか分からなかったよ…」
オーマジオウ「しかし仮面ライダーブレイド達になったのは驚いた。
最早口調が変わるレベルを越えているな。」

オーマジオウ「さっきも湖の上でボートに乗って楽しんで居たから側から見れば仲が良い歳の差がある兄妹だな。」
小夜「今度夏海さん誘って一緒に行こうね!」
士「だから夏みかんとはそう言う関係じゃない!同居人だ!」
小夜「嘘だァッ!!!」

▼木々に止まっていた鳥達が、羽ばたいて何処かに飛んでいき

小夜「小夜知ってるよ…お兄ちゃんと夏海さんは一緒に住んで暮らしているって」
士「そこにユウスケもじいさんもキバーラも居るんだけどな…」
オーマジオウ「唐突にひぐらしネタを入れるんじゃない門矢小夜。
達海猛が今いる所がお化け屋敷だからって脅かしは反則だろ」
小夜「廃村と言えば雛見沢村だと思ったけど…廃病院だったら慈急総合病院かなーって」
士「後者に至ってはガチのお化け屋敷だな。ソレで?達海そっちはなんかあったか?」

>>446
士「まあ確かにゼロについて一瞬は思ったが当のウルトラマンゼロを知ってる面
ただ名前が同じだけであってゼロ本人とウルトラマンゼロは違うだろ!」
小夜「ウルトラマンゼロ
本人からしてみれば意気投合しそうかも…」
オーマジオウ「来年はウルトラマン達を呼ぶのもアリかもしれないな…」
士「任せろ。その時は知ってる奴ら呼ぶわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)