掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

435 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:04
>>408(門矢兄妹とオーマジオウ)
まあ、あの薬は危険なものではないから大丈夫さ、害もない。
味はそうだな…まあまあって感じだ。効き目に個人差あるようだがな。

平行世界…パラレルワールドというやつだな。
ああ、俺は今は監督でも、違う世界ではまだ選手なのかもしれない。
そしてまた別の世界では、選手でも監督でもなく、まったく違うことをしている俺が…か。
そうだな。いくつもの可能性を考えておく必要があるよなあ。

お月様を見るよりも、お団子が食べたいか。気持ちはわかる気がするな。
いやいや、ツキノワグマの肉ってどんな味がするのか気になってな。
そんな、こちらこそありがとう!3人はいいトリオだな。
やっぱり普段から、兄妹仲いいのかな?

>>418(パノッティ)
おお!パノッティも大王のハンバーガーをか!あれはうまいぞ〜。
そうだなあ、パノッティの音屋は移動式のほうがいいかもな。
宣伝を兼ねて演奏を聴かせることもできる…きっと大繁盛するさ!
ほう、パノッティの住んでいるところにサーカス団が?それでますます興味が出たのか…。
そのときはそこのピエロが大事件を起こした…何があったんだ?
ああ、スポーツでも勇気を与えられると思っているぜ!まあ実際にやるのは選手だけれどな。
そうか、そういえばそうだな。TIntMe!のみんなはだいたい同い年だものな。
音楽系のキャラハンか…やっぱりいいもんだぜ!やっぱりそういうキャラハンにもっと会いたいかな?

>>421
勝負に勝ったのに相手が負けを認めないとき…まあ、気持ちはわかる。
サッカーの世界でも、微妙な判定とかの誤審で納得いかないときがあるからな。
だが…やっぱり白黒つけなければならないのが勝負の世界のだからな…。
まあ、そのときは再試合でもなんでもしてやるぜ。当然俺たちが勝つがな。

>>423
自分の名前を使ったダジャレ?う〜んそうだなあ…。
「達海、立つ身がない」とか?「猛、盗っ人猛々しい」とかか?
自分で言っといてなんだが、かなり苦しいな…。
どうやら、俺にお笑いのセンスはないようだぜ…。

>>427(WWWたち)
そうだな、暑いんだか涼しいんだかはっきりしない毎日だ。
お気づかいどうもありがとうな。体にはよく気をつけないとな。
ほう、そうなのか。キャラハンとしての腕も確か…やっぱりそういう存在ってすごいよなあ。
引き込まれるような感じだった…か。カービィの吸い込みのように…。
何か圧倒される雰囲気の持ち主なのかな。一度会ってみたいぜ。

ああ、そうなのか。今は優月お嬢ちゃんがスレ主なのか?>>1が彼女のようだが。
時間があったら読んでみる。にしても光明学院も歴史が長いようだな…。
WWWたちは、活動を開始してどのくらいになるんだ?

会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)