掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

456 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:15
>>275 猛さん
猛さんも記念撮影の時に着るんだね!じゃぁ、ボクもイチバンを決めておかなくちゃなぁ。
えへへ、だっていろいろ用意してあったからいろいろ着てみたくなっちゃって……。
で、でも、タイツとか着ぐるみに当たらなくてよかったぁって思ったケド。

まぁね、ボクだって見習いとは言っても魔導師の端くれだし、魔物から人を守るのも魔導師の使命だからね。
その時ばかりは自分の安全よりみんなの安全優先で全力で戦うよ。
やっぱり魔導師を目指す以上は多少の無理は仕方ないって思うケド、
そんな無理しなくちゃいけないような状況なんて滅多にないし、
冒険はただのシュミだから引き際は見極めるようにしてるよ。
冒険?うん、新しい景色があったり、新しい発見があったり、友だちが増えたりして楽しいよ!
多少の危険は自分でなんとか乗り越えるっていう楽しさもあるし、適度な刺激がやみつきになっちゃうよ、えへへへ。

ぷよクエかぁ、魔導世界での出来事じゃないからボクはアドバイスできないケド、
隙間時間に遊ぶんだったらそれもいいかもね。

えへへへ、ありがと☆
これからも、もっともっと魔導師の修行をして、ボクにしか使えない魔法も覚えていきたいよ!

>>309 ファイヤーソーサラー
そうかなぁ?やっぱりカレーライスは大好きだもん!
1日3食カレー?よくあるコトだよ。
えっ?疑問……って何のコト?

あははは、そんなコト心配しなくていいよぉ!
「カレーはこういうものでなくてはならない」なんて決めてかかるコトこそが
カレーの多様性を否定するコトって言うか……カレーに対する横暴だよ!
「カレーと言うより〇〇っていう別の料理では?」ってコトはあるかも知れないケド、
特に別の料理として該当するようなモノもなく、カレーとして作られたんなら、みんなカレーでいいじゃない☆
結局の所はおいしければなんでもよし!

もちろん、ハンバーグカレーもあるケド、ハンバーグにカレーを掛けて食べるのはハンバーグカレーだケド、
デミグラスソースを掛けて食べるならデミグラスハンバーグでは……ってちょっと思って、
さっき言ったみたいにカレーって言うより別の料理になっちゃいかねないかも……って思ったんだよね。
あと、ハンバーグのありなしに関係なく、カレーにチーズを乗せて食べるのもおいしいから、チーズはあってもいいと思うよ。

ルルーが繊細な小技ねぇ……そ、そうなのかな……。
普段、壁をぶち破っていったりするのを見てると、そんなアピールしたがることがあるのかちょっと疑問だケドι

ひぇぇっ、な、なにそのムリゲー……ι
ガチガチに防御を固めて回避能力も上げていかないとそんなところ通れないよι

そういう相手とも戦えるようにボクにはばよえーんとかスピードアップとかスリープとかイリュージョンとか
ブレインダムドみたいな豊富な状態異常系の技と遠距離攻撃できる魔法とで近づかずに対処できるし、
敵の方がボクのコト、イヤらしい攻撃してくるように思われてるかも知れないね、あははは。
それに、敵のアイテム破壊とかアイテム強制使用とかアイテム風化とか特技レベルダウンとか、
それほど成功率は高くないし、そういう敵が出現するフロアも限られてるし、冒険を面白くする一つの隠し味程度なんじゃないかなぁ?

別にアイスストームが使えないからへっぽこなんて思わないよ。
素質が炎属性だったら水属性の魔法を使うのは難しいのは当然だしね。

えっ、男同士でも裸って見られたら恥ずかしくないの?
ボク、女の子同士でもちょっと恥ずかしいのに……。
わざわざ隠れてやってるのに覗いたりしたら、同性でもスケベって言われるよぅ。
すけとうだらも、同性だから許されると思って覗いたのにスケベって言われてショックを受けたんじゃない?
それに、さすがにみんなが見てる前で女の子が脱いでるところを覗いたりしたら本物のヘンタイだよ。

ちなみにゲームギア版ぷよぷよ通の説明書の17ページにも、「不器用なほうたい男」って書いてあるよ。
ttps://60th.sega.com/ggmicro/manual/pdf/Puyotsu.pdf

ただ、ウワサでは女のマミーもいるとかいないとか?

>>357
それじゃ、次回のアトラクションを決めようかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)