掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

474 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/24(Fri) 11:42
>>448
ふん、好きで大きくなったわけではないし、今の身体に不自由していることもない。
貴方から勝手な評価をされる謂れもない。
まあ、背丈が近い方が相手の顔を見るのも口づけを交わすのも楽でいいわ。
勇儀相手だと大変だもの。

>>454 かすみ
本性も何も魑魅魍魎とはこんなもの、貴女は私に何を期待していたのかしら?
人間の不幸は妖魔にとって蜜の味
貴女はヨシュアを崇めているようには見えないけれど、マタイによる福音書5:21-26を読んでみなさい。
まさに貴女達がするべきことが書いているわ。

時間を止めることはできないし、敵対したくない者の名前を次々挙げても意味を為さない。
思索と行動だけが救済の計画に入っていることを自覚するための手段よ。
敵を抹殺するなり和解するなりできることはあるはずでは?
逃げるだけであれば何も変わらない。

>>458 リリア
披露宴も無事に終わったところで今更とやかく言わないわ。
今は精々、蜜月(ハネムーン)を愉しめばいい。
黙っていても魔法が解ければ色々見えてくるはずよ。
その時、内心嗤いつつ愚痴の一つも聞いてあげるわ。

―――もしかしてご両親は無神論者だったかしら?
私達のような存在を完全に否定していたというわけね。
貴女もネガティヴな感情は否定的に考えるタイプかしら?
面白くないわね、微笑みだけを顔に張り付けた連中を人間と呼べるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)