掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

458 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:41
>>419(パノッティさん)
音楽家のほかにはサーカスにも?お手玉もお得意とは…。
へえ、歌うことが体にいいんですか?最近はカラオケにも行けなくて…。
アルルさんはカレー好きな方ですからね。ぜひ教えてもらいたいです!
パノッティさんが観客のみなさんにお料理を振る舞うコンサートですか!それは楽しそうですね!
10人くらいのスケールで…それならきっとみなさん喜びますよ!
へえ、TIntMe!のみなさんが…そうですよね、まさに結婚披露宴にぴったりな曲でした!
私たちのためにあそこまでしていただけて…本当にうれしかったですよ!ありがとうございました!
お祭りが終わるまでにあと一回ですか。では楽しみにしていますね!
今度はどんな曲にしたいと思われますか?

>>428 >>430(WWWさんたち)
来年ですか、そのときにはきっとよりよくなっているでしょう。
克服もできていると思いますよ。がんばってください!

そんなことがあったんですね…今となっては過ぎた話、ですか。
やっぱりいろいろ大変なお仕事なんですね。

いえいえ、素人レベルに見えないものですから…。
もちろんプロはプロですごいでしょうけれど、WWWさんたちもすごいですよ!

夫「花屋さんで買ってこられたんですね、プリザーブドフラワー。
自分で作ることもできますか。へえ、初心者用キットや説明書も…。
お花はお二人ともお好きなんですか?」

はい、アミューズメントパーク、お二人もどうぞお楽しみください!

>>434(達海猛さん)
はい、8月に二人とも受けたんですが周りの人を見ると、
やっぱり副反応で困っているケースが本当に多いですね。
私たちにはそういうことはなかったんですが…。

夫「はい、子供の名前をつけるのは僕の役割です。
妻が苦しみに耐えて赤ちゃんを生んでくれるわけですからね。
どんな子か…う〜ん…やっぱり明るい子かもしれませんね。」

それでいてやっぱり、優しい子に育ってほしいです。
そのためにも、夫婦一緒に育ててみせます。

今日は家事をして、あとはのんびり過ごしていました。明日行けばまた休みですね。
そうですか、土曜日に試合なんですね。がんばってください!
元の世の中に戻るのは…まだ少し先かもしれませんね。

>>437(パルスィさん)
そうですか、それでもやはり自信を持ってそう言えるのですね。
はい、夫とはもちろんこれから先、ずっと一緒なのでそうなります。
価値観はお互い、だいたい同じようなものだと思います。だから性格の不一致はないでしょう。
不確実性ですか?そうですね…確実ではないことは未知のことなので、
やっぱりそれもある程度は必要なのではないかと思っていますよ。興味もありますね。

いえ、アブラハムの宗教の神のことは全然知りませんでした…。
旧約聖書も読んだことがないのですが、ユダヤの人々が昔悲惨な目に遭ったのは少し知っています。
ただ私としては、やっぱりパルスィさんを怒らせるつもりはないですよ。
怒りの感情は、パルスィさんにとってもあまりいいものではないのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)