掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

454 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:03
今日からまた、この「すずかぜロマンチカ」で会場を回るわ。
もちろん、髪もくるりんぱよ。ふふっ。

>>393(リリアさん)
ふふっ、どういたしまして。
わかったわ。じゃあ、機会があれば・・・って、
そんな日が来年もあるのかしら・・・。

実は、ヴィーナス諸島にお花に詳しい女の子がいるんです。
それと、オーナーさんにも誕生花について聞きました。

>>394 >>396(シノさんたち)
うふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、元気が出てきたわ。

実はわたし・・・エトワールブリエもわたしのは持ってないのよね・・・。
でも、6人分引けたから・・・いい方かも・・・。
ステラコーデガチャも、まさかこのタイミングで来るなんて・・・。
となると、エリーゼさんのジュエルコーデとステラコーデも
ヘンなタイミングで来そうで怖いけど・・・お互い、がんばろうね。

>>419(パノッティくん)
うん、ヴィーナス諸島は常夏の島だから、暑いけど・・・
太陽に当たるのは好きよ。

あっ・・・ふふっ、ありがとう。
じゃあ、このドライアイスを袋の中に入れて・・・
これでよし、と・・・。

>>428(WWWさん)
うん・・・そうだね。
それは名無しさんたちも同じだと思うから・・・
疲れたからお別れっていうのはしないつもりよ。

ふふっ、ちなみに・・・ミルクだけじゃなくて、卵にもこだわっているの。
取れたて新鮮なものしか使っていないみたい。

そうね・・・じゃあ・・・苺のミルフィーユと、
アイスコーヒーをお願いしてもいいかしら?

>>434(猛さん)
ええ、飛行機は運賃が高くて乗るのに時間がかかるので・・・。
そうですね・・・そう思います。
だから、こことヴィーナス諸島の気温差にはいつもびっくりします。
ここの方が、涼しいかも・・・。

>>437(パルスィさん)
っ・・・本性を現したわね・・・。
本当は、兄さんともあやねちゃんとも戦いたくない・・・。
でも・・・やるしかないこともある・・・そういうのって、いやね・・・。

そうだね・・・だからこそ、今のこの時間を大切にしたいの。
バカンスが終われば、女天狗さんとも敵同士になると思うから・・・。

>>450(煉獄さん)
ふふっ、わたしはこれでも、里の頭首候補だった存在・・・それだけです。
スイーツのの代金は、大会の賞金から・・・ですよ。
よかった、よろこんでもらえて・・・。

あっ・・・うふふっ、ありがとう。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
本当にありがとうございます。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)