掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

477 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/24(Fri) 17:00
>>476
番号入れ忘れちまったな
>>427 WWW 宛でしたんね。


>>371
幽霊だと思われちまったって話か。
俺も時々ありますんねぇ。
犬や猫だと思って近づいたら白いごみ袋だったりな。
目に見えるモン全てが真実とは限らんからな。

>>448
同作の奴らの身長差は出てはいるが正確なモンが出て無ぇんで、他作の奴らとの身長差が分からな過ぎるな。
並んでみねぇと分からんが、頭ひとつ分位はでけえだろうな。

>>421
無用な争いはしたかねぇが、往生際の悪い奴には分からせてやるしか無ぇだろうな。
一発だけ残してやった銃をてめえが手に取って、それを口に向けて射つのが、楽に逝けますんねえ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)