掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

480 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/24(Fri) 18:30
>>420
あーっ!ありがとう!
きみがかわりに取りもどしてくれたんだね!
ぼくにとってこれはすっごくだいじなものだから!うれしいよ!
フエを取りあげた人も、アルルお姉ちゃんやオーマジオウさんたちに注意されたり
WWWお兄ちゃんや凪沙お姉ちゃんにあんなもの突きつけておどされたらさすがに降参したんだね!
わーい♪よかったよかった♪
お礼にさぁ、なんでも演奏してあげるからたくさん踊ってってよ!

>>421
負けたけど負けをみとめないっていうのは、ぷよぷよのゲームで言うと
あるイミ、ゲームオーバーになってコンティニューするようなものかもね。
いいよ〜?ぷよぷよでもなんでも、負けをみとめるまで勝負してあげるよ!
ぼくは塔で何回もそういうチャレンジャーをむかえ撃ってきたからね!
ぼくもこう見えて負けるのはキライだから気もちはわかるよ。
だからこそ、いくらでも勝負を受けて立ってあげたいのさ!

>>423
うわぁー!ぼくにはめちゃ不利なネタ振り!ネタ不利!
「パノッティ」じゃむずかしいよー!
パノッティ……ぱ…ぱのてい……。カッパの帝国……
ッが取れてるとイマイチだなぁ…っていうか、なんだよそれっ!?
えーと、えーと、ぱのって…ぱ……ぱ……のってぃ……
ド・ドドンパ乗ってぃく!?

>>429 WWWお兄ちゃんたち
そっかぁ、さいしょのうちはホントにユーレイってかんじだったんだね。
でも、そのうちに姿が見えるようになった
声も聞こえるようになるまであきらめなかったってことは、ふたりのつながりの強さをかんじるよね。
アルルお姉ちゃんは大好きではあるけど、そういうふうに思ってたことはなかったなぁ。
いつもぼくたちと遊んでくれるお友達なんだよ!

おやおや〜?アルルお姉ちゃんのカレー料理のウデを知らないの〜?
ぼくもよく食べさせてもらってるけどすっごいおいしいんだから!
もしカレーの屋台を出したらここのライバルになるかもね。
凪沙お姉ちゃんもお料理の練習がんばってね!
がんばればそのうち死人じゃなくてケガ人が出るくらいにはレベルアップ………ジョーダンジョーダン!怒らないでっ!!

でしょ?ぼくはいつも心をこめて演奏してるもん。
心をこめた演奏は聴いてる人の心にもとどくんだって思ってるんだ。
ここのお店で食べたカレーからも、つくってるふたりの気もちがつたわってきてるよ!
さぁて、フエ吹きすぎてのどがカラッカラだなぁ。
リンゴジュース2つおねがいっ!

>>432
ぼくはこういうお祭りの場とかで演奏しておひねりをもらったり
お店の呼びこみをしてお給料をもらったりしてるんだ。
あるイミお仕事をしてるみたいなもんじゃないかな!
演奏家をはじめたのは、赤ちゃんの時からこの横笛を持ってたからだよ!
んー?お仕事してない人は踊りくるってろだって?その言葉待ってました!
さーあ、ぼくの演奏の出番だね!みんな踊らなきゃソンソンだよ!
クルクルとブレイクダンスしてもいいよ〜!

>>435 猛お兄ちゃん
シノお姉ちゃんとデデデ大王、どっちが勝つだろうね?
どっちも応援したいんだよねー。シノお姉ちゃんは優しくてかっこいいし、大王はおもしろすぎるし。
そうだ!世界中を旅するさすらいの音楽家ってのもカッコよさそう!
将来チャレンジしてみたいことがありすぎてなやんじゃうよね。
じつは、ピエロが魔王を洗脳したり、アルルお姉ちゃんといっしょにいるカーくんをさらったりしたんだ。
なにが目的だったのかははっきりわからないけど…すくなくとも、ただ悪いだけのピエロじゃなかったみたい。
その選手たちをまとめるのは監督さんでしょ?演奏会でいうところの指揮者!サーカスでいうところの猛獣使いだよ!カッコいい!
そうだね!アイドルさんにまで会えてよかった!あと、悪魔偽王国軍のアカリお姉ちゃんもサックス演奏者なんだよね。
サックスはスポーツの応援にだって使われる吹奏楽器だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)