掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

429 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:09

>>317(星奈ひかる)

凪「去年みたいに、今年も半日くらいロスタイムがあればいいんだけどな」

凪「それなら全力で急げば、間に合う可能性くらいは見えるかもだし」

W「まァ間に合わなけりゃ間に合わねえで、最後の別れスレで答えりゃいいんだがな」

凪「それはそれでこう、締まらない感じがしてなぁ……」

凪「はい、どうも。500円領収したよ」

W「いい飲みっぷりだなァ。有料だがお代わりもあるぜ」

W「どうよ、まだ頼んでくかい」

>>320

W「本心からへこんだってのは、やっぱ去年の物真似屋くらいか」

凪「会ってすぐの頃と同じ筈なんだけどな」

W「そんだけ耳に馴染んでたってこったろ、手前がくれた"WWW"の名がなァ」

凪「……そっか。ふふ、嬉しい事言ってくれるじゃないか」

凪「そろそろ私を名前で呼んでくれると、もっと嬉しいんだけどなぁ」

W「オレだって呼びたくねえ訳じゃねえんだが……ま、もうちょい待ってろ」

凪「あぁ、待っててやるさ」

W「凪沙はどうだ?」

凪「"おばちゃん"呼ばわり」

W「オレとタメなら手前も三十の路だろうが」

凪「それはそれ、これはこれ。若く見られたいのが女の子さんの心持ちってものさ」

W「かと言ってガキ扱いしたら怒るんだもんなァ」

凪「WWWは極端なんだよ、考え方が。もっといい感じに見ろいい感じに」

>>323(パノッティ)

W「心情的にはな。物理的には離れてた間の方が長え」

凪「化けて出た時から今みたいだった訳じゃないしな」

凪「最初の内は見えないし声も届かないし、見聞きできても私だと分からなかったし」

W「紆余曲折を経て、今はこの通りだけどなァ」

凪「WWWにとっての私……うーん、ナジャさんは違うのか?」

W「最高の友達とか無二の親友とかにゃァ、まだ遠そうだがな」

W「ナジャなら手前と飯の好みも合うだろうし、悪くねえと思うぜ」

凪「カレー大好きだもんな、ナジャさん。けど彼女、料理できるのか?」

W「ナジャの腕はオレも知らねえが、少なくとも手前よりはやると思うぜ」

凪「むっ……ふん。ならパノッティくんの言う通り、私に付きっ切りになっててもらおうか」

W「おうそうしたらァ。でねえと下手すりゃ死人が出る」

凪「ぐぎぎ」

W「そりゃァ勿論。抜群の演奏だった」

凪「なんて言えばいいんだろうな……こう、胸にくると言うか」

W「ま、そんな感じだ。あァカレーな、待ってろ」(深皿に白飯を盛り、コーンたっぷりカレールーをかけ)

W「ほれ、コーンカレーだ。寝かせた分、更に美味えぜ」っ(コーンカレー)

凪「やっぱりお値段500円だ。ごゆっくりどうぞ」

>>334(TIntMe!)

W「命は命で以て存える、ってなァ。生きてたもん食わねえと死んじまう」

凪「まぁ世の中、私みたいな例外もいるだろうけど……」

凪「ともあれ、食べ物を粗末にしないようにはしときたいよな」

W「食う奴の体も粗末にしねえようにしとけよなァ」

W「……さて、またそろそろ何か注文してくか?」

凪「大抵のものは何でも揃った、移動酒場WWWだからな」

W「10月目前らしからぬ暑さだし、かき氷でも食ってくかい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)