掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

481 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/24(Fri) 18:48
>>449松野カラ松
育「確かにそれはあるかもしれないよね…。
  例えばプロデューサーさんなんてわたしたちが失敗した時
  代わりに上の人に謝ったりすることもあるんだもん。」
桃「これだから大人ってかなり複雑な気がするよ。
  そう考えると子供っていうのは気楽な部分もあるかもね。
  もちろん、いい悪いの分別はつけなきゃいけないけど。」
環「たまきもそこんとこは覚えられるようにしたいぞ!」

>>459星崎リリア
桃「まあ、なまじ経験があるからって感じだけど…。
  うちの場合は完全な年功序列ってわけじゃないからね。
  それに桃子が前いた業界とは全然違うし。」
環「うん、予定では最後の方かな。
  たまきたちの持ち曲があるからそれをやりたいぞ!」
育「レッスンはとても大事だよ!
  やっぱり毎日コツコツ積み重ねているみたいなものだし、
  それがあるからこうやってうまくなってるからね。」

>>472水橋 パルスィ
育「あれはあくまで演出であって
  本当に結婚するっていうわけじゃないから…。」
桃「そもそも今は年齢的に無理だし
  ましてや立場上恋愛自体はご法度なもんだからね。
  まあ、こうして宣伝すること自体は珍しくないんだけど。」
環「たまき子供だからよくわかんないけど、
  オトナになったらそういうのもあるってことなのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)