掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

459 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:42
>>442(TIntMe!のみなさん)
そうですか、そうやって育ってきた…いいものですね。
その気持ちを忘れないように…ですか。桃子さんのほうがよく先輩扱いを?
やっぱりそれだけ経験を積んできたのでしょうね。
はい、パノッティさんとお友達になれてよかったですね!
そういえばもう一度一緒にライブをしたいとおっしゃっていましたが…。
そうですか、それを乗り越えたから今がある…そうかもしれませんね。
みなさん初参加ですが、ここまで堂々たる振る舞いですね!
アイドルとしてやはり他のみなさんを楽しませていますよ!
歌とダンスを中心に毎日レッスンをがんばってらっしゃるんですか?

>>450(煉獄さん)
そうですか!いろいろな体験をもう充分なさっているのなら私たちとしてもうれしいです!
珍しい食べ物に個性的な住人、見たことのない遊具ですね!
列車ならばお弁当を持ち込んでのんびり気ままに…ですか。そうですね。
えっ?これは…いただいていいのですか?

夫「湖上ボートペアチケット…どうもありがとうございます!
月明かりの下で舟を漕ぐ…はい、そうさせていただきますね!」

私からもありがとうございます!
そうなんですか、ここへ来られたのは名無しさんのお誘いがあったから…。
春というとずいぶん早いですね。お祭りは秋ですから。
異世界には詳しくない…実は私たちもそうだったりするのですが…。
つい心が動かされてしまいましたか。でもみなさん、煉獄さんがいらしていただいて、
とっても喜んでいますね!私たちもそうですよ!

夫「そうですか、自分で決めたからにはその責務をまっとうする…。
それが恩返しなんですね。さすがの一言です!はい、残り一週間楽しみましょう!
煉獄さんは、ここまでで何が一番楽しいですか?やっぱり仮装大会ですか?」

>>453(結婚披露宴司会者さん)
はい、みなさん!改めて私たちのためにこのような機会を設けていただき、
本当にありがとうございました!

夫「ありがとうございました!必ず幸せになりますね!」

それじゃあステージへ上がりましょう、あなた。

夫「うん、そうだね…。何かドキドキするね。」

>汝、星崎リリアは星崎サディーを夫とし
病める時も、健やかなる時も、一生愛することを誓いますか?

はい、誓います。

>汝、星崎サディーは星崎リリアを妻とし
富める時も、貧しき時も、永遠の愛を誓いますか?

夫「はい、誓います!」

(お互い少し照れながら誓いのキスをする)

>>454(かすみさん)
そうですね!来年もまたここでみんな会えますよ!
かすみさんもそのときはまた、素敵な笑顔を見せてくださいね!

へえ、ヴィーナス諸島にお花に詳しい女の子が?
オーナーさんにも誕生花について聞かれたんですね。そこまでしていただきましたか。
かすみさんは2月23日生まれなんですね。まだ19歳…あっ、10ちゃっと♪と同い年ですか。
来年は20歳ですね。成人式に晴れ着を来て出られるんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)