掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

483 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/24(Fri) 19:55
24日め!ところで、ここのお化け屋敷…。
ものすごく怖かったんだが!?本物が出るというのは本当なのか…?
気を取り直して、くじをもう一度引いておくぜ…。

>>437(パルスィ)
ああ、まあそうなんだが…逢引はともかく同衾にいくのはちょっとなあ…。
草食系男子か。たしかにそういう言葉は聞いたことがあるぜ。
どうやら俺はザナージュのようにはなれないようだな。
パルスィの「いい男」の定義が俺にあてはまるのかねえ…。

アメリカと中国が滅びたら、経済的にかなりやばくなるだろうなあ。
つまり生活が破綻してしまいかねない。
そういうことをパルスィは経験したんだな。千年前か…。
気が遠くなるほど長い昔だな。だがそれはたしかにあったわけか。

ふむ…雄と雌か。さっきも言ったが、俺はザナージュにはなれない。
だが俺にとって価値のない女性ではないぜ?パルスィはな。
ただなんというか…やっぱり貞操という感覚があるんでな…。
なので、むやみやたらに女性を求めるのは何か間違っているような…。

>>442(TIntMe!)
ほう、そうなのか。気付いたら頼られている…。
そんなつもりなかったのに…か。放っておけない…。
やっぱりそれだけ周りに比べて大人びているんだろうな。
今までの経験からきていることだ。やっぱりいいことだよ。
もちろん時には、うまくいかなくなることもあると思う。
そういうときでもなんとかなるならよかった。それも処世術かな。
日本中で愛されるアイドル…どうせならそれを目指してほしいな。
やっぱりなんでも目指すのは頂点だ。
そういえばパノッティとのコラボ、今後もまたしてみたいと思うかな?

>>448
ああ、そうだな…パルスィの身長はスーパーモデル並だ。
煉獄さんと同じとは本当に高いよな。煉獄さんも高いほうだが…。
俺の身長か?175センチだ。低くはないと思うが、それでも敵わない。
まあ、現代の日本人成人男性の平均身長は172センチくらいらしいが…。

>>449(カラ松)
そうか、喧嘩も行き過ぎてはいけないんだな。
またかと思っても長引くようなら気が気じゃなくなってくる…。
そんな中で本当にこれはやばい!と思った喧嘩とかあるか?
それこそ家庭の危機!みたいな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)