掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

442 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:31
>>393星崎リリア
桃「うん、桃子はそうやって育ってきた身だから。
  その気持ちだけは忘れないようにってみんなも言ってたしね…。
  ただ、そのおかげで桃子の方がよく先輩扱いされるけど。」
環「そうだぞ!おかげですっごく楽しかった!」
育「最初は確かにあったかもね…みんなにもいえるけど。
  だけどそれを乗り越えたから今があるっていってた気がする。」

>>418パノッティ
育「そう、それがこのユニットにおけるデビュー曲なんだ。
  思えばあれからもう1年になるのかなー。
  ちょうどそれくらいのころに3人でユニット結成したんだよ。」
環「1番年上のたまきがリーダーをつとめたんだぞ!
  おやぶんもたまきにいろいろと経験させたかったみたいだし!」
桃「衣装に関してはこの時のもので行かせてもらおうかな。
  こっちも曲同様大人っぽさをコンセプトにしているくらいだから。」

>>429WWW
育「うん、そうだよね…元は生きてたんだから。
  だから食べ物はなるべく残さないようにっておかあさんいってた。」
環「たまきはいっぱい食べて大きくなるんだぞ!」
桃「そういえば確かに急激に暑さがぶり返してきたもんね…。
  というわけでそれじゃ今言ってたかき氷3つで。
  味はそれぞれいちご・レモン・ブルーハワイでね。」

>>433達海猛
桃「まあ、それは確かにいえてるよね。
  桃子もそんなつもりなかったのに気付いたら頼られちゃってるもん。
  …別にいやってわけじゃないけど、放っておけないっていうか。」
環「ずっと走ってたら壁にぶつかっちゃうみたいな?
  なんか急にうまくいかなくなっちゃうこともあるみたいだし…。
  でもそういう時でもなんとかなるっておやぶんがいってた!」
育「日本中から愛されるアイドルか…そういうのいいかも!
  やっぱりやるならどこまでも行きたいって気持ちがあるからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)