掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

489 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/24(Fri) 21:05
▼あの後の出来事をバディングセンターから帰ってきた門矢兄妹達に説明し▼

小夜「え?ウルトラマンゼロこっちに来てたの!」
オーマジオウ「ああ。ゲスト参戦って事で>>475の件でな。ディケイドによろしくって言ってたぞ」
ディケイド「俺達がバディングセンターで楽しんでいる間にウルトラマンゼロが来ていたのか。
昨日の宣言通りにコッチに来るってある意味凄い事だぞ」
オーマジオウ「ただコッチは何もしてないから昔のよしみで来てくれたのかもな。」

>>479パノッティ
オーマジオウ「そうだ。ウルトラマンからしてみれば儚いかもしれないが
我々人やエルフからしてみれば長い年月でどれぐらい生きれるかの問題だろう。まあ、エルフでもヒトから見ればかなり長い年を生きているが…」
小夜「そうだよね…1000年クラスなんてユーリさんぐらいだよね…」
ディケイド「アレは聖剣と一体化だからヒトの枠とはノーカンだろ。」

ディケイド「聞いた話だと花火1発辺り其々によるが
5000円か、10000円らしいな。」
小夜「意外と庶民的だね!」
ディケイド「まあ、何百発打ち上げるとなるとだいたい100万か、それ以上になるらしいが…」
オーマジオウ「どこでソレ聞いたんだ?」
ディケイド「いや花火職人って言うからさっき調べた」

オーマジオウ「遠い昔さ…」
ディケイド「言いたくなかったら無理にでも言わなくて良いぞ」
オーマジオウ「ああ。流石にコレに関してはパノッティお前にも言わん。
コレは私の罪だ。仮面ライダーも万能でも神でも無いって事だ。
それだけ肝に銘じてくれ」
小夜「なんかしんみりしちゃったから次の話題ね!
じゃあアルルちゃん以外にも大事な存在は居ますか!」

>>484達海猛
士「ザナージュのはガチのカオス具合だろ。アレ1人でやってんだぞ…見ていて
精神が破壊される勢いだったな。俺、思わず小夜に
見せないように目閉じさせたからな。」
小夜「あの後お兄ちゃんに目を手で塞がれました!」

オーマジオウ「一瞬だったがブレイド、ギャレン、カリス、レンゲルになって居たな…」
士「よりにもよって剣崎達かよ!つか、キャラハンの口調または性格が変わるの
まだしもキャラハン外じゃねぇか!」
小夜「これこっちで呼んだ方が良いかな?ゲストで」
オーマジオウ「いや、今年はもう良いだろう。」

士「今で言うところのシェアハウスみたいなもんだ」
オーマジオウ「嘘をつくな。門矢士。居候の身だろうが」
小夜「いや、ワンチャン夏海さん娶ってくれたら小夜としてはお姉ちゃん出来る
んでお兄ちゃんお願いします!」
士「言いたい放題言いやがって夏みかんコッチに居ないのになんでこんな事になった!」

小夜「えぇぇ本物出るのぉぉ!やだー小夜行きたく無いよー」
士「出るとか出ないとかだろ…」
オーマジオウ「ならもし引いたらお前達の所に仮面ライダーゴーストを召喚して派遣させとこう。本物には本物の幽霊だ!」
小夜「そっか!タケルさん寺生まれだったね!じゃあもしくじ引いてお化け屋敷だったら仮面ライダーゴーストが小夜達の近くで対処出来るね。」
士「お前らだけだからなこんな対処方法出来るの…」
オーマジオウ「ぬかせ。お前だってやろうと思えば
ゴーストにカメンライドして対処可能だろ」

>>487-488
ディケイド「はい、クロストーク待った無し!関連としてはコッチ寄りだが名無しがレス返しとはどういう事だ!」
オーマジオウ「まあ、言いたいことは良く分かる。が、彼女らサロメ星人達の
目的はウルトラ兄弟を貶める為に全宇宙に被害を負わせたからな。有罪だな。」
小夜「似た様な事ウルトラセブンでもやってたよね。にせウルトラセブン戦で」
ディケイド「親子二大で奴等の計画は破綻されたから
サロメ星人側としては因縁がらみだろうな。」

小夜「じゃあくじ引くね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)