掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

484 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/24(Fri) 19:56
>>451(門矢兄妹とオーマジオウ)
ああ、カービィたちもそうだがザナージュたちもカオスだったな…。
俺もそうだ。途中から誰が誰やらわからなかった…。
仮面ライダーブレイド?それになってたのか?
口調というより、性格が変わるといったほうがいいかもしれないな。

そうなのか、やっぱり仲のいい年の差のある兄妹…。
夏海さんという女性は、士にとって大事な人のようだな。
同居人だとはいうが、なんとなくそれは伝わってくるよ。
ユウスケもじいさんもキバーラもいる?みんなで暮らしてるってことか?

ああ…お化け屋敷か…本当に恐ろしかったぜ…。
日本風のお化け屋敷だったんだがな。ろくろ首に一つ目小僧、お岩さん…。
正直侮っていたよ。しかも本物が出るとか出ないとか…。
みんなもお化け屋敷を引いたら気をつけたほうがいいぜ…。

>>453(結婚披露宴司会者)
おお!やっぱり式の最後はふたりの熱い口づけか!
やっぱりいいもんだな。こうして男女が結ばれて一緒に歩んでいくというのは…。
ふたりとも、本当におめでとう!幸せになってくれよな!司会者さんもお疲れ様!
かくいう俺も、そろそろいい加減に相手を見つけないとな…。

>>454(かすみお嬢ちゃん)
でも専用機を使うくらいだから、もしかしてすごいお金持ちなのか?
ヴィーナス諸島とここの気温差にはいつもびっくりか。
ここのほうが涼しい…とはいえまた暑さがぶり返してきたかな…。
暑さ寒さも彼岸までとはいうが、今日はけっこう汗をかいたよ。

>>456(アルルお嬢ちゃん)
ああ、サンタの服を記念撮影のときに着ようって思っているぜ。
そうか、やっぱり女の子らしくおしゃれなんだな。
いろいろな服を着れてうれしかったかな?タイツや気ぐるみは引かなかったか。

魔導師かあ。魔物から人を守るのも使命…立派だなあ。
自分よりもみんな安全優先で戦えるとはすごい。
無理しなくてはいけないような状況はめったにないか。冒険はただの趣味ねえ。
そうか、冒険は楽しいんだな。新しい景色に発見に、友達が増える…か。
お嬢ちゃんの友達は、どんな人がいるんだ?やっぱり個性的かな?

ああそうか、ぷよクエは魔導世界の出来事ではないのか。
でもちょっと興味がわいたからやってみようかなと思う。

そうだな、きっとこれからものすごい魔導師を目指していくんだろうなあ。
自分にしか使えない魔法…それができればまさにオンリーワンだな。
魔導学校の授業ってどんな感じなんだ?やはり魔法の実践とかか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)