掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

479 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/24(Fri) 18:29
>>384
煉獄さんみたいにしゃべりかたが個性的すぎる人は、こまかいところの再現はともかく
とりあえずマネすることそのものはかんたんじゃない?
パルスィお姉ちゃんの言いまわしはむずかしいけど
「妬ましい」っていうキメゼリフがあるからそれっぽいフンイキは出しやすいかも?
デデデでプププななかまたちさんの掛けあいもほかの人にはなかなかマネできないね。
バウンティハンターズさんの漫才をほかの人が再現することもかなりむずかしいよ!
ぼくはそれを身をもって知ってるんだ!

>>385 カラ松お兄ちゃん
ぷよぷよも30周年みたいだけど、その2倍もやってるなんてすごすぎるね!
そんな昔に流行ったアニメが今になってまたブームになるなんてなかなかあることじゃなさそう。
これからも人気はきっとつづくよ!
しかも来年、再来年と劇場版が公開されるらしいじゃんか。
すごいなぁ。カラ松お兄ちゃんたち、すっかりみんなの人気者じゃんか。
ぼくもそれくらいの有名アイドルになりたい!

>>388 ゼロお兄ちゃん
かくれんぼしてるとき、ここならぜったい見つからないんじゃないかなーって思ってよじのぼったんだ。
降りることなんてかんがえもしないで…。
ぼく、いきおいでついついムチャなことしちゃうことがあるから気をつけないとなぁ。
ゼロお兄ちゃんもキケンなお仕事してるのはしかたないけど、ムチャだけはしないでね。
このお祭りに来たのはだれかに言われたわけじゃなくて自分から来たんでしょ?
そのくらいのことさえ、自分からうごく第一歩だ思うんだ!
じつは、あっちで本格的な素振り100回のお稽古をしたんだよ。
それで、ちょっとはスキルアップしたんじゃないかって思ってる。
よし、もっかいよーく見てて!(ブンッ!!!)

>>402 ゆのお姉ちゃんたち
うん!見せて見せて〜!
今が10月だったらもみじの絵も見せてもらえたかもしれないけど、さすがにまだだもんねぇ。
電脳世界にさえ寒い場所とかがあるなんてびっくりだね。
シロクマさん、めちゃくちゃ強そうだね!
体当たりしたり、ツメでひっかくワザとか使ってくるの?
ペンギンさんは泳ぎがとくいらしいけど、キャンサーは泳げる?…サビちゃう?
ま、まぁカニだからそのへんもだいじょうぶなのかな?
うん、ぼくはネコさんも好きだからお友達になりたいだけなんだ。
はい、握手(ネコは手じゃないけど)しよっ!

>>408 門矢兄妹とオーマジオウさんたち
宇宙レベルの時間カンカクだと、ほんとスケールのちがいをかんじるなぁ。
人間さんもエルフでさえもウルトラマンたちから見れば、みじかくてはかない命なのかもしれない。
だけどそんなみじかい命だからこそ、せいいっぱい生きたいよね!

えへへ、ごめんごめん!花火大好きだからテンション上がっちゃった!
うん、空たかく上がる花火のハクリョクはすごいよねぇ。
たまやー!かぎやー!
この花火は、花火職人さんたちがこの日のためにがんばってつくってくれたんだろうね。
ありがとうって言わなきゃね!

うん!アルルお姉ちゃんといっしょにいる時間をだいじにするよ!
いつも遊んでるお友達だって、そこにいることがあたりまえなわけじゃないもんね。
ありがとう!あらためてそのことに気づいたよ。
オーマジオウさんは…だれか、だいじな人を失っちゃったのかな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)