掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

491 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/24(Fri) 22:14

シノ「お祭り24日目ですね 昨日はご迷惑をおかけしました 悪乗りと言いますか、悪ふざけが過ぎました……
  決して特定のキャラハンさんの名誉を傷つけようというつもりはなく、これでも細心の注意を払っていました
  気を悪くしてしまった方がいれば申し訳ありません
  ですが、敬意と感謝の気持ちに嘘はありませんので、もう数日間お付き合い頂きたいと思います」
大王「でも、あそこでやらなかったらノリ悪いと思われていただろうし、あれをやらざるを得なかっただろ
  後輩ザナージュに先を越されたし、それもあってむしゃくしゃしてたってのもあるけどな」
チービィ「言い訳すんなよ」
カービィ「また来年もあるといいね!」
大王「もう懲りたからやらないでくれ あれを毎年やるのはキツいデ マジで」
宝石魔人「フン!やはり、この喋り方が1番馴染むわい!」
大王「でしょうな」
シノ「というわけで、24日目の返事です」

>>180 TIntMe!@ベル・マシェリ ◆VwoiyHLE

チービィ「うん、やっぱりそうだよな(ウェディングドレスを着るのは人生に1回かどうかの件)
  僕の考えは全然変じゃなかったんだな、うん」
カービィ「気に入って着ていたいと思った服ならずっと着られれば良いのにね」
チービィ「TPOってのがあるからな」
カービィ「TKO?ペットボトル投げつけるペポ?」
チービィ「TPOだよ!Time!Place!Occasion!TPO!」
大王「カービィにTPOなんてわかるわけないだろ」
シノ「お祭りもまだまだ日数ありますし、今を楽しんで行きましょうお互いに
  それで、1つお願いがありますが、1曲でも披露して頂けますでしょうか?」
大王「おおっ!良いなそれ!おれさまも1曲でも聞いてみたいデ!
  こいつに本物の歌とは何かを教えてやりたいしな」
チービィ「カービィには無理だと思うぞ」

>>185 達海猛 ◆R9wXS5w6

カービィ「そっかあ、それなら半袖のサンタ服があったら良かったのにね」
チービィ「それはサンタ服っていえるのかな?」
カービィ「ぼくは、足が涼しそうになってるサンタ服があるのを見たことあるペポ!」
シノ「それはスカートでは……?猛さんは男性ですよ……」
カービィ「でも、世の中にはスカートをはいてる男の人もいるみたいだし、大丈夫だよね!」
チービィ「スコットランド人かな」
大王「お前は何でよりによってそういうのに詳しいんだデ
  あと、一つ訂正したい事があるんだが、一人称は漢字じゃなくひらがなだからな
  それだけははっきりと伝えておくデ」
チービィ「別に漢字でも良いだろうが」
大王「そこをこだわるのがおれさま流だ!とはいえ恐れずに挑戦したその胆力に天晴れだデ!
  それに敬意を表して、おれさまも口調をコピーさせてもらったデ」
チービィ「ひどかったけどな ジャイアントキリングって言葉使わなきゃ誰だか分からないだろあれ」
大王「いや使わなくても分かった筈だデ 突っ込みとか"らしさ"があっただろ」
チービィ「どこが?」
シノ「話が変わりますが、猛さんもフラワーナイトガールを始めたそうですね
  ここでも、猛さんの先輩になるわけですけれど、早速星6のフラワーナイトさんを引いたそうですね
  猛さん、いつも運良さそうですし、順調に戦力が集まりそうですね
  ともあれ、そちらも応援しています
  あとクレープのご注文ありがとうございます
  これまでの合計は最終日まで見ないようにしていますが、もしかしたら勝ってるかもしれませんね」
大王「ま…まだおれさま達がリードしてる筈だデ……!多分!」
チービィ「デデデ、うさぎとかめって話を知ってるか?つまりそういう事だ」
大王「どういう事だデ!?」

>>186

カービィ「星のカービィとのコラボもいいとおもうけどなあ〜
  ぼくの歌とアイドル達の歌を一つにしてみんなに届けるペポ!」
大王「お前の歌声を無しのバージョンで出してくれたらアリだデ」
シノ「鉄拳制裁ですか……何もそこまでしなくても
  子供同士のユニットって色々ありますけどね」
チービィ「出したら出したでパプリカみたいな曲になりそうだな」
大王「平沢進?」
チービィ「Foorinだよ!」

>>187 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU

シノ「色々大変だったようですね……挨拶だけでも出会えて良かったです
  来年は本格的に参加出来ると良いですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)