掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

185 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/19(Sun) 19:46
>>169(レスティヴ・ホース)
通常版でも☆6なんだな。出会えたらいいが…。
交換チケットや虹メダルが入手できる機会もあるって?
そっちで交換できる手もあるか…いずれにせよ運が必要なんだな。

お題は本投票とは重複しないのか。別の人の新たな姿が…。
殿堂入りに関しても同じ扱い?どんな人が殿堂入りしているんだ?

他のプレイヤーから借りるという手もあるか。
完全解放…なかなかいないような感じだな。
wikiを見てみたら、最強サポートランキングというものがあるな…。

>>171
口調が他キャラハンになる薬…今年は飲んでみるかな…どうなるか…。
おお、これは…すごいデ!俺様の口調がデデデ大王になったデ!
レジェンドキャラハンになりきるというのも面白いデ!
だがさすがに失礼なのでこのくらいでやめておくデ!

>>176(デデデでプププななかまたち)
まあ、たしかに見た目は変なやつだよな…サンタの服装は気に入ってもやっぱり暑いんだ。
12月になったらこういう服装よく見るのかな?今年もあと3ヶ月ちょっとしかないが…。
いや、さすがに一年中着るのはきついが…20年も30年も保つのかな、この服…。
はっはっは、年内に消えそうなキャラハン1位か。そうはなりたくないが…。
カービィのアドバイスはあまり参考にしないほうがいいか。
おお…シノお嬢ちゃん、そう言ってくれると光栄だ。優れた名将ねえ。
料理はたくさん練習したんだな。さすがは努力家といったところか。
だがデデデ大王も一流シェフなみの腕なんだな。だからこそ売上で勝ちたいか…。
それならまた、クレープひとつもらおうかな。どっちの店もがんばれ!

>>179(TIntMe!)
ふむ…子供扱いはちょっと…か。かと言って大人でもない…。
微妙といえば微妙な頃だな。けれど、ゆっくり成長していけばいいと思う。
焦ることもないさ。二度と戻ってこない時間を今は精一杯楽しんでな!
なるほど、アイドルとはそういうものか。
これからアイドルのマスターになる階段を駆け上がっっていくんだな。
765プロが出来てからもうそんなになる…8年半でも十分長くないか?
2013年2月にできたのか。そこでデビューして、ずっとがんばってきたんだな。



キャラハンリストは>>136だ。
会場マップは>>4>>85だ。次、最新のものも作るからな!
それじゃあ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)