掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

498 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:05
気がつけば、あと6日で今年のお祭りも終わりなのね・・・。

>>459(リリアさん)
うん・・・来年も、また会おうね。

うん・・・と言っても立場上、成人式なんて出られるかどうかわからないけど・・・
もし出られるなら、晴れ着を着て出たいな・・・ふふっ。

>>474(パルスィさん)
そうね・・・特になにかを期待していたわけじゃないけど・・・
女天狗さんも多分、そう言うかも・・・。

うん、そうだね・・・そう思うわ・・・。
だからこそ、いざとなれば誰であろうと返り討ちにする・・・それだけよ・・・。

>>484(猛さん)
実は、そのセスナを用意したのもオーナーさんなんです。
だから・・・さすが、オーナーさんですね。ふふっ。
あっ、そういえば・・・わたしもちょっと汗かいちゃったかも・・・。
熱中症には、気をつけなきゃ・・・。


今日は、この辺で・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)