掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

502 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:30
アトラクションは>>456だったから、4+5+6=15、1+5=6で、ストラックアウトだね。
あの1から9までを撃ち抜けばいいの?よぉ〜し、ファイヤー!【炎の玉が1番を撃ち抜く】
ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!
【2番から9番まですべて撃ち抜く】

へへっ、百発百中だね☆

……えっ、ボールじゃないとダメ?え〜〜っ!?
ま、まぁ、ファイヤーと大して変わらないだろうから結果は同じだろうケドね。

えいっ!
……ありゃ、全然違うところに飛んでっちゃった……。
えいっ!えいっ!たぁっ!

ふぇぇ、15個投げて5枚しか落とせなかったよぅι

>>448
杏寿郎もパルスィもけっこう背が高いよね。
見た感じ、ルルーよりも背が高いよね……。【ルルーは169cm】
シェゾやラグナスくらいかな?【シェゾはぷよぷよでは178cm、ラグナスは大きい姿で175cm】

ボク?ボクは158cmだよ。
普段からシェゾやルルーやラグナスとおしゃべりすることも多くて慣れてるから、
杏寿郎やパルスィと話してても身長差で話しづらいってコトはないケド。
ひょっとして、ボクの頭くらい差がある……?ι

>>333 パノッティ
そうだよね、あの子、けっこう鋭くていろいろ気づくよね。
それになにかいろいろ知ってるような口ぶりだし……。知ってるフリもちょっとしてる気もするケド。
あんなところで大事な笛をなくしちゃうなんて、パノッティもそそっかしいなぁって思ったケド
そのおかげでみんながサポートしてくれて助かったよ、ありがとね☆

うん、ボクもパノッティを見てて、すっごく楽しんでるな〜っていうのが伝わってくるよ!

せ、洗濯桶でぷよぷよを潰しちゃったのは事故だよぉ……ι
事故で潰れちゃったとかじゃなくて、自分からそんな細いところに入れる姿になれるなんて、やっぱり不思議だよ。
まぁ、だからこそ事故で潰れちゃってもしばらくしたら元に戻れたってコトか。
そもそもアイスストームでばたんきゅ〜させて星になって砕け散っても、いつの間にか元通りになってるし……
やっぱりぷよぷよって侮れない魔物だなぁι
あはは、潰れたカーくんもかわいいよね!よくあんなにキレイに潰れられるよなぁι

ケガしたんだったら傷薬がしみるのはとーぜんでしょ!
それに手当てしたガーゼを固定するために、ちゃんと包帯巻かなくちゃ!
MSX版魔導物語の体力回復アイテムは包帯だったんだし、ボクだって包帯くらいちゃんと巻けるよぅ!
まっかせなさ〜い!

27!28!29!30!
えっ、パノッティも素振り100回やったの!?スゴいじゃない!
31!32!33!34!
ふぅっ、ふぅっ、べ、別に、ただ衣装を着ただけで、おまわりさんになるつもりはないんだケド……!
35!36!37!38!
はぁっ、はぁっ、言ったなぁ!?ボ、ボクだって、ひゃ、100回くらい、余裕だよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)