掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

507 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/25(Sat) 01:03
>>485 達海猛
イリヤ「詳しいことを知るものは少ないが、そうだったらしい。
    じゃがある程度つながりがあるのは確かじゃ。興味があれば見るがよい。
    ちなみに、当時はおらんかった者たちもそれなりにおるようじゃ。」
ミヤコ「そうなの〜。ミヤコでプリンが絡まないことの方が少ないくらいなの!」
 ヨリ「そうね…後々ハード周回がメインになると足りなくなるわ。
    強くするために稼がなきゃいけないものが多くなってくるから。」
アカリ「アカリたち以外にもたくさん出てきますよ!
    その中から好きな子を選んでパーティを組めるのも魅力です!」
シノブ「美食殿…メインとなるのは主に彼女たちですね。
    詳細は伏せますがいずれも物語の重要なカギを握っている方でもあります。」

>>487-488
イリヤ「悪にも上には上がおる…それはもろにこの前あった話に通じるな。
    簡潔に説明すると少し前に各地を荒らしていた集団との全面戦争があったのじゃが
    死力を尽くした末勝利するも奴らの背後には黒幕がおったという話じゃ。」
シノブ「さらに彼らのうちの1人はそれを知っていて裏で通じていました。
    つまりは自分が所属していた集団を陰で利用した形です。
    その後は用済みといわんばかりに敵とみなしました。」
 ヨリ「その敵だった勢力とは和解しかけたところだったのよね…。
    しかもそのうち2人が味方を退却させるために犠牲になったし。」
アカリ「とりあえず何とか非難できましたけど…今はここまでですね(その先はまだ)」
ミヤコ「まあ、ミヤコたちもある意味似たようなものなの〜。」

>>499 星崎リリア
アカリ「そうですよ〜。やっぱり姉妹ですから!」
 ヨリ「あともう一人はハツネ・シオリ姉妹かしらね…。
    向こうは姉妹で種族が違う(エルフと獣人)という珍しいパターンだけど。
    あと少し前に2人セットのバージョンが存在する今までになかった形で実装されたわ。」
シノブ「はい、気配はしたんですけどね…ですが先にも話したように
    本来の目的であったイリヤさんの復活を果たせたので助かりましたが。」
イリヤ「そうじゃな…かつてはそれほどの力を有していた。
    しかし今はそれだけではなく見た目も小童同然になってしまったのじゃ。
    戦うときはある者の力を借りることにより一時的に戻るので何とかはなっておるが。」
ミヤコ「わかったなの〜!今用意するからちょっと待っててなの!」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×9
ミルクプリン×7
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×3

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×2
リンゴプリン(大)×1

現世級×4(成功2未定2)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功2失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\27,650

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)