掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

499 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:17
みなさんこんばんは!25日めですね!
もうあと一週間を切りました!私も悔いのないようにやっていきたいです!

それでは、ここまで皆勤賞の方々の発表です!
レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、
悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、煉獄杏寿郎さん、TIntMe!のみなさん、
ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、達海猛さんです!

>>461(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
そうなんですね、二人が力を合わせれば無敵…。
双子はアカリさんたちだけなんですか。他にどんな姉妹がいるんでしょうか?
そうでしたか…ミヤコさんは勘違いで復活させてしまったんですね。
ディアボロス…かつてのイリヤさんの軍ですか。
ということは元々は、すごく強大な軍だったんですか?
プリン、また注文いいでしょうか?私は苺プリンをお願いします。

夫「僕からはミルクプリンをお願いします!」

>>463(レスティヴ・ホースさんたち)
へえ、異世界に元ネタが無い方もいらっしゃるんですか。
主にライバル枠でですね。人気にも大きく影響…。
きっとこのまま人気が続けば、続編のことにもなると思いますよ!

夫「そうですか、虹色メダルか一部のチケットですね。
あっ、ナズナさんは出てこないんですか。それは残念…。
でもナズナだから7月27日に特別なイベントが?それは楽しみです!
七草乙女団?初の七草と呼ばれる人たち…やはり1月でしょうか?

>>466(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
そうですね、家族が増えたら記念写真をお願いするかも…。
子供も喋らせたい…ですか。親子で掛け合いを?それも楽しそうですね。
士さんのほうは10年経っているんですね。星奈ひかるさんは15年ですよね。

夫「はい、告白もプロポーズも僕からですよ!はい、好きです!
へえ、そうなんですか?そんなにかわいらしいのに引きこもってたなんてもったいない。」

そうですか、ほとんど男性を知らなかったんですね。
でも小夜さんも恋をして、素敵な人と結ばれる日がいずれ来ると思いますよ!

夫「そして士さんが兄として品定めですか。たしかに一般人に仮面ライダーは大変です…。
妹さんに近づくことは許さないということでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)